みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるあるw
主婦が三人集えば、怖い物無し(о´∀`о)
それぞれ違った個性的なキャラクターで、これも一種の井戸端会議♫by コバルとブルー-
0
-
-
4.0
リアルに響くレディトーク
色々なお母さん、配偶者の物語・劇画はあるけど、会話の内容、家事への対応、役に立ってもらえない夫のやり口等リアルに響く。家の外での冒険はこの劇画登場者ほどワイルドではないけど、家の中の会話は耳が痛く、この物語を読んでいくのは私にはドキドキもの。
by ケニーじぃさん-
0
-
-
4.0
崖っぷちだなぁ
3人それぞれが色んな意味で崖っぷち。
ある意味面白いけど、読む人によるかも。
しんどいよね…介護もワンオペもお金がないのも。by セキシ-
0
-
-
5.0
なんだか自分の生き方考えさせられるストーリーです。人の生き方が素敵に見えて、自分の人生って何?って思うことしばしば、、そうだなぁ、人それぞれだから自分で選び取るしかないかなぁ。ちょっと自分と重ね合わせて読み進められます。
by ク ミン-
0
-
-
5.0
展開が楽しみ
ホントーに人生いろいろ。考え方いろいろ。選択もいろいろ。どれが正解なんてない。はっきり言って分からない。
by うさぎの孫-
0
-
-
4.0
無料分31話読ませていただきました。
アラフォー女性3人のそれぞれの生き方、とっても楽しかったです!こんなに仲のいい女友達がいる人って現実ではなかなかいないのでは?一緒に住むくらい仲いいなんて羨ましい!私にはそんな友人いないのでいいな〜と思って読んでました。by 現実主義-
0
-
-
4.0
人生
人生色々あるよなぁとつくづく実感するストーリーです。ただ作風もあって暗くならずに明るく読める良さがあります。
by たりよ-
0
-
-
5.0
面白い!
クスクス笑いながら読んでます。心の叫びが自分と全く同じ。三人の友達がそれぞれの幸せを望んで、良い関係なのが素敵です
by るーほんだ-
0
-
-
5.0
こんな、一生を共にできる友が欲しい!
みんないろんな思いで生きている。この3人もそう。一つ一つのエピソードにどれもすごく共感できる。泣いたり、喜んだり、笑ったり、我が友のように、いっしょにできる。そして、1人で乗り越えられない時の、この友たち!本当に抜群にいい!こんなふうに寄り添ってくれる友たち、しかも、味わい深い寄り添い。絶妙!こんな友と長く付き合いたいな。
by ヨシゾウちゃん-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
序盤、絵に苦手意識が働いてリタイアしそうになりましたが、ストーリーの面白さが上回り、直ぐに慣れました。
三者三様の人生だけど、三人とも全力で生きてて、三人の友情がいい具合に絡まってて、励まされます。
個人的には、マキちゃん応援隊!!by キコミー-
0
-
