みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインが個性的で、ひたむき、かわいい。
孤児のヒロインはじっちゃんに拾われ育てられた。彼を追おうと首を吊るが、みごと失敗。ならば人助けをして死のうと決意する。その発想がすごい。人助けからの展開がおもしろい。
by DryIce-
0
-
-
4.0
好き嫌いが分かれる作品かも
他のレビューをみると酷評と絶賛に分かれているのでは。突っ込もうとおもえばできるけれどしょせん漫画だし、あまり細かいところを云々しても、という気がする。私自身は無自覚に強い娘が面白いと思った。無垢というか無知に近いが、このあと恋を知っていくのだろうなと、この娘の内面の成長を見てみたいと思う。
by 金時バターサンド-
0
-
-
4.0
面白いです
面白いのにレビューは高くはなくて驚きました。話が短いからヒロインの刹那的な行動、考え方にイライラしてしまうのでしょうか。私は今のところどハマりしています!絵柄や時代設定からよくある話なのかと思えば、オリジナリティ溢れていて、さすが花とゆめという感じ(笑)いま、中盤を読んでいてまだ主役二人の関係は全く進んでないので、これからが楽しみです。
by チョコミント党-
0
-
-
4.0
じっちゃん、じっちゃんと言っては生きようとしない、早くじっちゃんの所へ去きたがる女の子が生きる意味を見つけ恋までした時はホッとしました。
雅人もかなり拗らせた人格になってましたが、らんと出会い自分を見つけつつありホロリとくる場面もありました。
それにしても雅人のツンが過ぎる!後半はらんにデレデレなのですが、そこに来るまでは何度腹を立てたことか。笑
一族の争い、母を亡き者にした犯人探し、そして恋愛とたくさんの魅力がつまった作品です。by pinonko-
0
-
-
4.0
不思議な女の子
『じっちゃん』と暮らして、色んなことを教わり、人助けをしてあの世へ行けるなら本望と思っている主人公。護身術も教えてくれたようです。まだ序盤なので『じっちゃん』のことが詳しく書かれていないので、この先のストーリーに期待です。
by スイカ0327-
0
-
-
4.0
面白いかも!
結構な展開で、面白そう!作画もダークではなくてて怖そうな感じがして、オチャメっぽい。これからが期待できそう。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
最初読み始めた時より蘭の純粋な可愛さにどんどん読み進めていって2人の関係が進んでいくのが楽しみでした。早く続きが読みたい!
by がいせぃ-
0
-
-
4.0
塩対応のヒーロー
天真爛漫の野生児でまっすぐな性格、さらに戦闘力は高く有能というヒロイン。山育ちで常識が無かったりするのですが、おバカではないのでちゃんと学んだり自分で考えたりできる子で、読んでいて可愛かったです。
by eggbenedict-
0
-
-
4.0
まだ気持ちが見えないけど
まだ数話しか読んでいませんが、主人公の生い立ちが独特で、今後の展開が期待できます。男性の事情や気持ちなどがまだ全く見えてきませんが、主人公と気持ちを通わせていくようになるのかな?と期待しています。
by はるウララ-
0
-
-
4.0
評価低いの意外でした。
女主人公が善人過ぎて考え足らないところも多々あるけれど、いらっとする感じじゃないので読めます。本筋はどろどろ系ですが、主人公が明るいです。by まやまや272-
0
-
