みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
811 - 820件目/全876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無理分途中まで購読。こういうストーリー好きです。面白いし、何より主人公にすごく好感がもてたので読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    今も昔も

    ありえない話ではあるけどなぜか読んでしまう、そんな作品です。絵も時代背景もわかりやすくて読みやすかったです。これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    結構好き

    大正浪漫とゆうか、ストーリーが豊かで好きなのですがこれも主人公に関わるものとか面白そうです。先も読みたくなる漫画でした。面白い漫画にはドロドロがつきものなのかなーと。主人公には幸せになってもらいたいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載で読んでレビューを書かせてもらいました。

    天涯孤独になり、人助けをして死にたい主人公が伯爵令嬢の身代わりとなって天堂家に入るというストーリーはよかったです。ただ、相手の若さにビックリ! 時代的には合ってるのかもしれないけれど、どう見ても絵が17歳には見えず、それが引っかかってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公

    主人公の自ら問題のなかに入っていく感じが狂ってるなと思いました。
    問題から遠ざかったのに戻る意味がわからない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    無料連載で読みました。主人公を見ているとほのぼのしてきます。この二人がどう進展していくのか、進展したところを想像するとにやけてしまいます。今後もちょくちょく読んでいきたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    天然な所が少しある女の子と主人公の男の子のやり取りがかわいらしいです。
    時代設定は現代ではないのですがおろしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。死のうとしていたどこぞやのお嬢様の代わりに偽装して嫁ごうとしている主人公はちょっと安易な感じがしました。そこをもっと手厚く書いてくれると感情移入できたのかなと思います。これから面白くなるのでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いです!
    最初は生きることに対してなにも執着のなかった主人公。
    天堂とは違うけどある意味心が無くて頑張ってるけど無気力な感じでしたが天堂と居るうちにどんどん人間味が出てきて周りのキャラも個性が強いのでこれからどうなるか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ちょっと絵が好みではないかな…
    女の子は健気な感じだけど、生い立ちから色々ありそうな予感。
    男性は野心家でこれからどうなるのか?
    くノ一っぽい感じとか、時代物なので、正直あまり引かれない感じかな。男の人がもう少しかっこよかったら…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー