みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までは面白く読んでいたけど、ヒロインが犬の命を奪うところで嫌になりました。
犬が正気を取り戻すまで繋いでおくとかすればいいのに。
一応ごめんねとは言っていたけど、「人を助けたい」とさんざん言う割に犬の命は軽く見ているんだなと思いました。
犬好きとしてはああいうシーンは見たくないですね。by ビンゴラビット-
0
-
-
3.0
んー、好き嫌い
別れそうな感じですー。私はいいかな。幼い少女?なのか。続きは無料で読んでみます。絵はきれいですよ。女の人が特に。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定のわりには、かわいいかんじがして読みやすい展開です。障害も多い二人がどんなふうになっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を何話か読ませていただきましたが、絵もストーリーも古く感じてしまいました。雅人さんの髪型変じゃないですか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公に華があれば
仕方ない事なのですが、主人公がもう少し華のあるキャラクターでしたら、お相手とのバランスが取れるのかなぁと。少し物足りなさを感じます。絵は綺麗なので好きなのですが、せっかくの女の子が少しやぼったい見た目なのが残念です。これからどんどん綺麗になっていくのかなぁと思いつつ、積極的に読んではいないです。
by かとちゃんけんたん-
0
-
-
3.0
続き
無料のところまで読みました。続きを読もうかどうしようか悩み中です。主人公のキャラクター、真っ直ぐでブレないところが 私は、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、、
最初はあまり主人公が好きな感じではなかったし、天堂さんの強引な感じも少しひどっと思ってしまっけど、やはりはまりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがめちゃめちゃ勇敢でお天馬です。(笑)雅人は最初人殺しかというくらい目が怖かったですが次第に良い人なんだと思えてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直あまり絵のタッチが好みではないなぁという感じなのですが、ストーリーは面白くなって行きそうというワクワク感があり、暫く読み進めてみています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が楽しみです
出会ってすぐの人に命をかけて人助けするとか、ちょっと考えられない始まりではありましたが、これからどう展開していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
