みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(254ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

2,531 - 2,540件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今度の話は?

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなるのか!?楽しみで次から次へと読んでしまう!!「人助け 」の彼女…その裏側にある理由が…とても…とてつもなく…セツナイ(涙)どうやったら、こんな子が育つのだろう~っと、思わず思案してしまう程…。そして彼の方は、彼女と真逆の生い立ち、身分、財源、を持ち合わせているにも関わらず…なぜだか幸せには…見えない。そんな二人が、廻り合い事態はコロコロと変わって…楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分と6話まで読みました!

    おじいちゃんの教えを守ろうとなにか困っている人がいれば助けたい主人公なのは分かります。
    が、わりとすぐにお嬢様の身代わりをしているんだってことをバラしちゃうし、、「ん?」と思うところがありました。

    続きはちょっと気にはなりますが、購入は、、んー、ちょっと考えますかね。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみです

    とても面白いです。スタートは少し無理があるような印象もあり、絵が特別好みということでもなかったため、あまりのめり込むことができずにいましたが、とりあえず無料のところまで読んでみようと思い、読み進めてみました。すると、ちょうど面白くなったところで無料が終わってしまい、迷いましたがもう少し読んでみようと思ったところで、どんどんはまっていき、公開されている最終話まで一気に読んでしまいました。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信の5話まで読みました。
    絵がかわいくてとっても好みでした!
    そして雅人さまの軍服(?)姿がメチャメチャきゅんとしました。
    昔は身代わりなんてことが本当にあったのかもしれないなぁと思うと、今の日本は平和だな〜と改めて思います。
    人の役に立つためだけに、自分が危ない目に合う覚悟で身代わりになるなんて…!
    しかもあんな笑顔で相手を励まして…
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素直にとてもよかったです!
    本屋さんの最新コーナーで見かけていて気にはしていたのですがまだ買えていなかったので無料で少し読んでとても続きが気になってしまいました!
    絵も綺麗で着物等の服装がかっこよく、内容も続きは!続きはどうなるの?とついつい引き込まれてしまいました。単行本のほうも絶対買いだな!と、とてもオススメの本ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいです

    絵が可愛くて女の子のお顔がとっても好みです!ストーリーも今までにない少し昔のお話で斬新というか逆に新しかったです!次々に読み進めてしまいました!お姫様役の女の子が可愛すぎて、どストライクです!絵が好みなのって重要ですよね!!続きが気になるので、購入して読むか迷い中です。この迷っている時間も楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さほど期待せず読み始め、最初はやっぱりダメかなと感じました。見ず知らずのお嬢さんのためにあそこまでします?いくらマンガでも、と。
    でも、どうやら何か理由があるらしいとわかってからは、無料分だけでも…と読み進め、課金ゾーンまでいってしまいました。この先、どうしようか考え中ですが、やはり続きが気になります。絵はキレイで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の5話を購入してみましたが、購入するかちょっと迷います。色々と突っ込みどころが始めから満載です。
    入れ替わるにしても似ているところないし
    川で洗濯して流れてくるって桃太郎じゃあるまいし。
    不安な結婚する前に写真とか下調べしてみるとか手はうてたと思えるし。
    でも絵が綺麗だからちょっと迷います。
    主人公の女の子もどう変化していくか気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こう言う時代物のお話がすごくツボなので読んでいてとても面白いです
    主人公の女の子の綺麗な心芯の強さ、捨て子だった自分を拾ってくれたじっちゃんがいつもそばにいるかのように心の支えにしていて切なさもあり、当時の女性の強さも感じられとても好きです
    主人公の男の人の絵が個人的にあまり好きではないですがお話でフォローされていて読んでいくうちにきにならなくなりました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初の方だけしか読んでいませんが、良いこすぎるヒロインの女の子すごいです。

    あの若さで人の役に立って死にたいだなんて。。

    少女マンガらしからぬセリフに驚きました!!

    若干、いらっとすることもありますが笑
    ⬆すぐに、令嬢を逃がしたことを喋ってしまったり本当に人の役に立ちたちとおもっているのか???と突っ込みたくなったり笑

    by 匿名希望
    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー