みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長くなりそう
焦れったいほど面白くていいんだけど、この先ますます長くなりそうだな(笑)と、ビビっています。
二人が幸せになれたらいいな。
そんな思いで読んでるけど、
いろんな謎も解けてないし、本当に長くなりそう……。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうちょっと…
もうちょっと女の子を可愛く描いて欲しい….
野生感というか野良感を出したいんだろうけど。
ストーリーはとても好き!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵はフルーツバ○ケットの方に似ています。展開が面白いので、飽きさせません。続きが気になるので、ためて読むのがオススメです。
by みくよつば-
0
-
-
4.0
時代物、格差ものが好きな人にはおススメです。私は好きなので、面白いです。この先、2人はどうなっていくんですかね。ハッピーエンド期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
傲慢鬼畜な天堂雅人と死ぬのは怖くない、人を助けて死にたい蘭というなんともおもしろいコンビでキャラもとても魅力的で、読んでいてとてもおもしろかったです!
基本的にふんわりしている蘭だけど強かったり、傲慢に見えて優しさもある雅人だったりとギャップもありよいです!
少女漫画のジャンルですが、性別問わず読める作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新!
少女漫画によくある展開が全然なくて、それが逆に新鮮で良い!笑 主人公の女の子がめっちゃ野生的なとことか、興味はあるっぽいけど全然相手にされてなくて、でもそれも全然気にしていないところとか、この後どうなっていくんだろう?!惚れた腫れたな展開にどうやってなるんだ?って気になってしまい、どんどん読み進めてしまいます。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人を助けて死にたいという主人公。人里離れた所でひっそりと暮らしていた孤児というからもっと儚いイメージの主人公かと思いきやなかなかの野生児っぷりに驚きました。
すばしっこいっていうから単に田舎暮らしのため足が速いのかと思いきやのまさかの体術持ちという特技に更に驚かされる展開に。
主人公の素性というか、育てたとうじっちゃんの素性が気になる!
天堂家もなんだか皆んながおかしな人達で今後の展開が気になります。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
時代物で面白そう
明治初期の設定だと、女子は学問できる人なんてほとんどいなかっただろうから、主人公のような女の子がいそうだなぁ、、、さすがにストーリー性がありますね。先読みできる恋愛物っていう感じじゃないストーリーも久しぶりで、今後がとても楽しみです。身代わり蘭様がどんな風に成長していくのか?天堂の目的は何なのか?気になります。
by SS-
5
-
-
3.0
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチは 個人的には好みではありませんが…主人公が偽の花嫁になった経緯が 突拍子もない行動だなと読みながら驚いてしまいました。それは すぐにばれてしまいますが …まだまだ読み始めたばかりなのでストーリーに共感できる部分は これから
まだまだ先になりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
主人公がかわいくて、癒されます。
男の方はドSどころではない、ひどい奴です(^o^;)が、なんか訳ありな感じですね。
個人的には本物の蘭様がどうなったかが気になります。
絵はとても綺麗で登場人物も個性的で、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
