みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(255ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

2,541 - 2,550件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが「人を助けて死にたい」というのと、死を怖れていない感じが私的には衝撃的でした。
    ヒーロー側も一癖も二癖もある感じと、結構な闇を持っているほの暗い所が、ヒロインに関わってどう変化していくか気になる!。人助けの為に、天堂家に入ったとはいえまぁやり取りが面白い半分、厄介ごとに巻き込まれることも。身代わりになった本物の蘭は何処にいるのか?気になるから読む。

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:3.000 3.0

    面白かったです。
    絵もとてもきれいで、時代感にあっていました。
    主人公もかわいくて応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいっ

    読み進める程 面白くなってきました。
    ゆったり距離をすすめていく二人を見守りたい気分です。
    雅人様がだんだんゆるくなってく様は、某入江くんを彷彿とさせます…。

    ストーリーもまだまだ謎が多いので、しばらくは楽しめそうです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読んだら、続きが気になって結局全部読みました。
    主人公にたまにイライラしつつも、今のところ楽しく読めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    試し読みだけのつもりが、どんどん読み進めてしまいました。主人公が可愛いうえに強くて(笑)思わず応援したくなります。この先の展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと変な主人公

    主人公が変わっていて感情移入はできませんが話は面白くて読みやすいです。
    主人公の相手もかなりの鬼っぷりですが、喧嘩させたら主人公もかなりの戦闘能力があるところがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか好きな内容です。
    主人公の女の子が、心優しいく勇ましいところがいいです。そのうちに、お互い好きになっていくのかな?って、感じますが、読み進めたいと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    和物が好きなので無料配信分をとりあえず、読んでみました☆
    健気な女の子だと思ってたのに凄く気になるところで終わってしまった!笑
    続きも読もうと思います☆

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公のちょっと天然なところと、相手のツンデレなところが読んでいて面白い。ドキドキしてどんどん読み進めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    期待しています(^-^)

    まだ四話めですが、先が読めない展開で面白いです。これからどうなっていくのか期待しています!!主人公は、好みが分かれるタイプだと思いますが、私は結構好きです(^-^)

    by 7890
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー