みんなのレビューと感想「嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 11話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!ドキドキきゅんきゅん。
展開が気になります。なずなとホストの彼今後は恋人になれるんかな。ホストをする彼の親とのカケも気になるのでそちらの展開も気になり、続きを読み進めます。
by ゆうゆうゆうあかあか-
0
-
-
4.0
エロさもよし!絵も綺麗!最初の上条くんのホストと知った所はどんなのか気になるけど。絶対両思いにしか見えないし。
by ゆっかっさっん-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
なかなかぐいぐい来る男の子、高校生だということを忘れてしまいそうです(笑)
これからどう展開するか楽しみです!by なっつなっち-
0
-
-
4.0
BLACK BIRD好きな人好きなんちゃうかな〜!
1話目から読んだけど、あれ?飛ばしたってなってしまったけど読んでるうちにきちんと話が繋がったから良かった。一気読みしちゃったから続き気になる〜!by appon-
0
-
-
1.0
勢いで無料分読んだが
勢いで読んでみたが、強引な展開でなんだか……絵はとてもキレイで良いのだけども
ストーリーが奇想天外すぎてちょっと惹かれなかったby Lev-
0
-
-
5.0
あるあるなストーリーに近いけど…それでも読み進めていくとなかなかおもしろいですね。こういうSならハッピー!
by まーるまるまるまるまる-
0
-
-
3.0
上條くんやばい
こんなメガネのイケメンに責められたらすぐ好きになっちゃうわ。なのにうざうざしちゃってるから早く両思いになって欲しい
by 西園寺みみ-
0
-
-
3.0
あとすこし
あと一話で絶対始まるのに!無料がここでおしまいって意地悪すぎますね!ちょっとポイントあるのでコメントしてもう一話見ます!
by たろすけa-
0
-
-
4.0
普通の目立たない同級生が芸能人というのはよくある話で、それのホスト版です。
実際のホストとの恋愛は大変だと思うけど、この2人は障害かありながらも順調?でよかったです。by みいみむ-
0
-
-
5.0
いいですなっ
無料からの全部買いしました
絵も可愛い、カッコいいし
まぢでTLじゃないの???的なww
早く続き見たいなと
パッピーエンド希望by 匿名希望んです-
0
-
