みんなのレビューと感想「斉木楠雄のΨ難」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ジャンプで
毎週欠かさず見ておりました。
最終回となって残念です。
またシーズン2的な感じで始まらないかと期待しております。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くだらないけど
くだらないけど、面白くてなんか読んじゃう。
アニメ化もされたけど、良いクオリティだったと思う。
連載終了したのが残念。by Lituki-
0
-
-
5.0
個性的なキャラクターが沢山でてきます。
どの話も面白くて読み飽きません!楠雄のキャラと冷静なツッコミもすき。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画だけど、楠雄が冷静につっこむところが面白かったです!主人公がボケキャラじゃない漫画って意外と新鮮でよかったです!
by みゆ(*^^*)-
0
-
-
5.0
超~~面白いギャグ漫画!!
今のところ、最強ギャグ漫画だと思います!!!
超~~面白いです!!!!
子どもも大人も楽しめます!!
が。セリフが多いので、小さな子は字を読むのがシンドイかもしれません!!!笑
それくらい、一ページにがっかり面白さが詰まっています!!!
まず!ちょっと読んでみて欲しい!!
きっとハマる!~そんな漫画です♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
とにかく楽しいギャグ漫画!
冷静なモノローグが良い味を出しています。
珍しく、声を出して笑える作品に出会いました。嬉しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
斉木がクールキャラなのになぜかギャグキャラで
いつみても面白い(笑)
ツッコミどころ満載(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
アニメから入りました。主人公の何だかんだで世話やきなところがジワジワとつぼって全話購入しました。脳内でアニメの声で読んで楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超能力者の悲哀(笑)。
超能力もってたら、きっとあれもできてこれもできて…を覆す斉木楠雄のマルチな超能力。現実にはありえない話だと思いますが、ものすごくおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
絵柄と作品全体の雰囲気がマッチしていて王道なギャグシュールなギャグもうまくこなしてると思う。by 匿名希望-
0
-
