みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どっちも好きっ!!!
久世くんも桐生くんもかっこ良すぎです!!こんな青春最高すぎです。まだ無料分しか読んでないのですが、久世くんはヒロインの事が好きだよね…??桐生くんも…久世君は自分の気持ちを知っててヒロインに接しているのか、言う事やる事結構ストレートです。桐生くんも久世くんに負けず劣らずで、2人とも最高ですっ!!
by 白茶豆-
0
-
-
5.0
絵がきれい
登場人物みんなかわいいしかっこいい。みんひ素直でキュンキュンします。オススメです。こんな高校生活送りたかったと思える作品です。
by さくら10111-
0
-
-
4.0
なんだか高校生のキラキラした感じがめっちゃでてどんどん読みたくなります!
主人公の女の子のキャラもにくまめなくて可愛い‼️by 0728mugu-
0
-
-
3.0
よくある感じ
よくある青春少女漫画という印象を受けました。かわいい主人公に、イケメン登場。世の中そんなにうまくできてません。
by こko-
0
-
-
5.0
キュン死
久世くんがとにかくカッコいい!!!
毎話キュン死しながら無料分まで読みました。
これは課金決定です。by RNZK-
0
-
-
5.0
青春
バレーボール部活で、マネージャーの素直な行動で一回挫折した彼が復活する彼が彼女に惹かれる迄がかかれてます。
なんだか、気持ちが高校生まで戻っていきます。by きゆー太郎-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいる途中ですが、楽しいです。そして、出てくる男の子がかっこいい!主人公の女の子は普通な感じなんですが、きっとそういう子がモテるんだよね~~と思いながら読んでいます。
by しまおす-
0
-
-
5.0
これが青春って感じです。
無料分まで見たら、先が気になりすぎで一気に読めました。最後まで読んで良かったです。
久世くんもかっこいいけど、桐生くんもカッコよくてキュンキュンします。by きゃらめー-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて読み始めました。
2人のイケメンに囲まれて青春を送っているヒロインが羨ましい。キュンキュンします。by rin427-
0
-
-
5.0
青春‼️
爽やか😃✨部内恋愛。。。青春って感じでいいです。2人の気持ちが通じあう日が待ち遠しい。ハッピーエンドで終わりますように。
by ことこと09-
0
-
