みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男子バレー素敵
開始一発目から惚れてまうやろーな展開。まさに恋愛漫画!まだ途中までですが、ワケアリな感じ漂う久世くんの今後をきちんと見届けたい!
by はにまる君-
0
-
-
5.0
青春です!
これぞ青春って感じで読みながらドキドキしています。
こんなカッコいい人に囲まれてたら毎日心臓もたないだろうなぁと思いながら、わくわくしています。by ありっちゃまん-
0
-
-
5.0
めっちゃかわい
ストーリー最高です。おもしろいし好きな感じです。先が楽しみです。きゅんきゅんします。かなり、三角関係がどきどきします
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
5.0
The青春
凄いな~ここまで青春まっしぐらなのも珍しい!いいもんですね。ありきたりだけど真面目に取り組む姿はいいよね
by ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
2.0
青春!
引退試合、自分がミスしたせいって思っちゃう!
自信がなくなって、でも彼女のおかげで自信を取り戻したって感じやね!by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
5.0
おもしろい!
青春ってすばらしいと思わせてくれるストーリーです!何かに一生懸命になることは良いですね!絵も好みです!
by sstst-
0
-
-
3.0
絵が可愛いので読んでみました。王道作品だけど、それぞれの気持ちがちゃんと書かれてると思う。
一生懸命な主人公は応援したくなります。by くろねっこ-
0
-
-
5.0
すてき
なんだろう、このベタなんだけど、キュンをもちろん当然のようにかっさらっていく感じ!とても良くてどんどん読んじゃう!!
by しーこ2021-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が可愛い、主人公もなんだかんだ頑張り屋で応援したくなる!
イケメンが沢山でまさに青春です。
久世くんの活躍が気になるのでしばらく読んでみたいと思います!by タイティー-
0
-
-
5.0
久世くんもかっこいいけど、桐生くんも素敵。こんな学生居たらどんなに楽しい高校生活だったか。戻りたいなぁ。
by ゆゆかかるる-
0
-
