みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
放課後、恋した。
作家
配信話数
全66話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,653件
評価5 50% 1,339
評価4 35% 932
評価3 12% 329
評価2 2% 40
評価1 0% 13

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全2,653件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    もう少し久世くんが魅力的になってほしい。ただのモテ男にしか見えない時がある。主人公もタダのモテ男に振り回されてる感じがしてしまう。

    by ごね
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう読んでてきゅんきゅんドキドキしかありません。青春ってこれだって感じでハマってます。部活動を舞台にしてるのも良いし、イケメンってのも良いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか面白そうなコミックないかと思って試し読みしたら、ハマりました!!ストーリーの続きが気になって一気に読みたくなる作品。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    設定がいいです。
    憧れます。
    絵も綺麗だし、この作品をみながらしばらくはキュンキュンしようと思います。

    by yummyn
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道のストーリー

    まだ無料分ですが、絵がとてもきれいです。
    お話は高校生の王道的なラブストーリーでしょうか。
    この先、課金して読むほどのインパクトがあるか考えると微妙です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン💖

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもアオハル❗️部活をしていた頃を思い出して、キュンキュン💖しました。イケメン渚とかわいい夏生のもどかしいやりとりがよかった~💖一気に読んでしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料試し読み中です!絵がすごく好みです。青春だなぁっと胸キュンしながら読み進めています!渚も朝日もどっちもかっこよすぎ!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春

    まだ無料分しか読めていませんが、続きが気になります。青春、高校生、恋愛がてんこ盛りです。
    続きが気になるのて、少しずつ読み進めます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でストーリーも最高!!

    いいな~いいな~
    2人とも嫌みがなくてカッコいい!!
    女の子も一生懸命で、少しヌケてて
    とても可愛い!
    キュンキュンしてます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    評価が良かったので、楽しみに読んでみましたが、久しぶりにキュンキュンを味わえたと思えるストーリーでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー