【ネタバレあり】1日外出録ハンチョウのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい
カイジに出てくるハンチョウがめちゃくちゃハンチョウっぽいことしててめっちゃ良かったです。グルメなところもいいです。
by ねぎ星人-
0
-
-
4.0
地下でも楽しむ日常
1日外出録ハンチョウは地下労働の合間に外出を満喫する班長の日常を描く作品。食事や娯楽を全力で楽しむ姿が面白く、原作と違うゆるい魅力で気軽に読める。
by 䨻-
0
-
-
4.0
おもろいんよ
カイジではあんな邪悪で酷いやつなんに、スピンオフだと面白いくらいにかわいくてほのぼのしてたりする456賽つかうハンチョウはどこえやら
by くさったまめ-
0
-
-
4.0
カイジを見たら読みたくなる
カイジに出てきたハンチョウが主役なのですぐに読みました。相変わらずのキャラクターに満足です。カイジを読んでからの方が断然楽しめます。
by fukyu-
0
-
-
5.0
最高
やっぱ、この漫画は、おもしろいでしょ。サブキャラなのに、こんなに面白いキャラになるなんて、先生はすごすぎです。
by ビリけん-
0
-
-
5.0
面白い
地下に借金を返すために入れられた男が1日の外出を楽しむ漫画です。主に食ですが一人一人のキャラがたっていて面白いです。
by スーパー京子-
0
-
-
5.0
タメになるビジネス本
大槻班長の素晴らしさがつまった本当に良い作品とても勉強になりました。地下労働者だけどなんら我々と変わらない、むしろ贅沢な生き方をしてる姿に感銘しましま。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
5.0
本家と違って班長たちのユーモアかつコメディ要素が見えて面白い。
そして、班長の作ったツミレ鍋は犯罪的に美味そう(笑)by イベルタル。-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ
こんだけ人生謳歌してる人も中々いないから、見習いたいです
でも、みんながお昼を食べて午後もがんばろうって休憩してるところでビール飲むような悪にはなりたくないっ....!!by mina0327-
0
-
-
5.0
好き
ハンチョウだけじゃなくて、黒服もみんないいキャラしてる。真昼間からスーツ着て、ハンチョウさいこうです!
by さちあられ-
0
-
