みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白くて一気読みしました!
途中色々とあったけど、ラストはやっぱりハッピーエンド!ありきたりだけど、幸せ感じます!by あかにゃゃゃゃん-
0
-
-
5.0
幼なじみと引っ越してきた女の子の男女の話、なんだか実際にありそうで、毎回続きが気になりどんどん読み進めています。
絵もふわっとしてて可愛いし、読みやすくて好きです。by ma._.am-
0
-
-
4.0
みんな可愛くてカッコよくて絵も好き。
もう少し色恋あってドタバタするのかと思いきや落ち着いた内容で安心して読めた。
キュンキュンもおさまらない。by かんあさた-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれます!
始めはみんな警戒してちょっとギスギスして読んでいてちょっと苦しくなるけど、打ち解けて表情が柔らかくイイ顔になっていきます。瑛茉の幸せそうな顔めちゃ可愛いです。by まんが主婦-
0
-
-
4.0
成長
高校生に戻ってこんな恋愛友達付き合いしたいなって思わせる作品です。主人公エマを中心に話が繰り広げられていますが、5人の性格成長が何度読んでも飽きずいろんなことに気付かされます。思いやりのある作品です
by Lilies-
0
-
-
5.0
可愛い
登場人物が個性豊かで可愛いです。
この作家さんの絵が個人的に好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら見事にハマりました!同じマンションに住む5人の男女の恋愛ストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仲間入りしたい…‼︎
みんなオシャレで、キラキラしてるテリトリーMの住人たち。けっこうずっと仲間内で恋愛問題抱えてるけど、結局このメンバーの絆が強くて、変わらず仲が良いところが、現実では難しそうだけど、良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいー。
エマもみんなかわいー。なんだかんだいーこー。かわいー。って感じで読んでたら最後まで読み切ってしまいました。7巻超えた位からは特に驚きも、びっくりするよーな展開もなく、その前にもう少し粘って欲しかったかなーって感じはしましたが、皆かわいかったのでいーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで読んできたどの作品とも違ってて一話目から引き込まれて一気読みしてしまいました。なんだかとても不思議で、だけどほっこりしてキュンキュンもできる素敵な作品です。
by 匿名希望-
0
-
