みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
絵が好き
みんなカワイイし、みんなイケメン!
自分だったら誰推しかなぁと考えたりするのも楽しみの一つ。
私なら穂積かなー❤️
先が気になりすぎて無料分だけでは物足りず、最後まで読ませていただきます!by okmr-
0
-
-
5.0
☺️
絵柄が好みで読み始めましたが,話もとっても面白くて温かい作品だと思います!!これからも何度も読み返したくなるような作品です!
by マナカナサナや-
0
-
-
5.0
恋の四角関係(?)のような読めば読むほど複雑で難しくて、だけど続きが気になって読んでしまいます。
無料分は読みたい!by ゆうひ〜-
0
-
-
5.0
もうみんなの関係が三角関係どころかもっとごちゃごちゃしてて私の頭ごっちゃになって大変(?)絵がまじ少女漫画って感じの絵で目がくりってしてて好き!!
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
1.0
全てに違和感
登場人物全てに違和感がある感じ、、
皆、薄っぺらく感じる。
それぞれの性格、容姿、関係性などわかりやすく
伝えている内容なんだろうけど、
読んでるとダルくなる、、
どーでもよくなる、、
全くハマらなかったです。
絵はかわいいけど昔の塗り絵の女の子って感じ!!
可愛らしい絵に対してもう少し泥臭さを感じられたらハマっていたかも、、、。by わかしい-
0
-
-
5.0
おもしろかった!まだ無料の途中までですがキャラがみんな予想外の動きかたするから楽しいです。恋愛なんだけどそれ以上に思春期の精神的な成長がよく伝わる名作です
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
マンションに住んでいる子たちみんな魅力的ですかわいいかっこいい。こんな楽しそうな高校生活してみたかったなー。
by いのりょ-
0
-
-
4.0
面白い!
まずは表紙の笑顔可愛くて惹かれて読み始めました!が、内容も面白く、それぞれのキャラクターも魅力的なのでどんどんハマりました!おすすめ!
by YCTX-
0
-
-
4.0
テリトリーМの住人
少女漫画の中でも割と複雑な心模様で
それが逆にリアリティもあり
つい先を知りたくなるストーリー。
友達同士の関係性が絡み合い、
なかなか上手くいかない所や
恋愛によって暴かれる剥き出しの感情が
面白いby ラムレーズン マロン-
0
-
-
4.0
えまちゃんが可愛い!最初は無愛想な感じでしたが、恋をしたり周りとの関係を築いて人間らしくなっていく姿に成長を感じました。いろんな人間模様が複雑に絡み合っているけれど、最後は誰と結ばれるのかドキドキします!
by るるんぶ-
0
-
