みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃじわじわどきどきしますね、これ。今無料分を一話ずつ読んでるけど、どうなるかわくわく。ただ、このコメントの中で壮大なネタバレコメントがあり、それをまさか見てしまって悲しみにくれている。
by sssssa-
0
-
-
4.0
面白い
無料お試しで読み始めたらサクサク読んでしまった。最初はみんな似たような顔にみえたけどキャラクターが確立してきたら話に入り込めた。
by Amt-
0
-
-
5.0
どきどき
高校生のころころ恋愛が楽しい。幼なじみの気遣いとか、優しさとかもあって、この2人がくっついてほしいなと想像したり。
by おねこ00-
0
-
-
4.0
可愛い
めっちゃ美人な女の子。
それはそれで大変なこともあるのかなーなんて思いながら、読み始めました。もう少し読んでみようかなby ターチュ-
0
-
-
4.0
絵がかわいいー
出てくる女の子がみんな魅力的で可愛らしい!なかなか大胆な行動にでたりもするけど、一生懸命でいいなと思います。
by に読者-
0
-
-
4.0
かわいい青春
可愛い青春の話。
今まだ60話ですが続きが気になります!
主人公のえまちゃんが可愛い!by あいりこ3-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキ
こんな素敵な仲間と学校生活羨ましいなと思いながら、毎日無料分を読ませてもらってます。
みんなが幸せになる事願ってますby キミサリ-
0
-
-
4.0
みんな良い
誰も憎めなくてみんな好き
あと全員美男美女できゅんきゅんします
続きが気になる!毎日のたのしみです。by Riira-
0
-
-
5.0
面白い!
マンションに住む人達の心の機微が、とっても細やかに描かれていて、登場人物達にとても共感できます。みんなが仲間を思いやってとても切ない気持ちを思い出しました。すごくいい!!
by torajya-
0
-
-
3.0
面白い
無料だったからよみはじめたものの、すんなりはまってしまい無料が終わってもつづきを購入してまで読みたくなりました。
by はらみ干-
0
-
