みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
491 - 500件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    フワフワしてる絵から、勝手にアオハルライフのワイワイ系かなーも思ってたら、中々に複雑な人間関係でちょっと面白かったです。現実でここまで複雑な人間模様あんまないから、漫画の醍醐味って感じです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    超夢

    こんな青春送りたかった!!の最上級、超夢です!!美少女が美少女とイケメンとどんどん仲良くなる…!!夢を見に行く感覚です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ザ!青春って感じがして面白いです!
    上手くは行かない恋愛が描かれていて、キュンキュンしたり、切なくなったりします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初はあまり意味わからない漫画に思えたけど、それぞれがいろんな過去持ってたり、家族みたいな繋がりがあったり、面白いなーと思った

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好みです。美男美女なので、キュンとしながら読みました。ただ、こんな近い距離でくっついたり離れたりして、気まずくならないものかな…とも思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小さなグループのあちこちで三角関係発生。どの子もいい子で当て馬にするにはもったいないので誰と誰がくっつくか全然検討もつかない。いいところでおわっちゃった!残念。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛いアオハル

    主要な登場人物がみんな可愛くて、カッコいい。

    中でもエマちゃんはお人形さんみたい。

    仲間内で誰と誰がくっつくのか、
    そこがメインテーマのような感じなので
    全般的にほんわかしたストーリーです。

    by wancoco
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします

    絵がかわいくてキュンキュンします!
    一気読みしてしまって、時間を忘れて、毎日朝から晩まで読んでしまうーー!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっとひろきと両想い〜まできました。
    今からラブラブな展開ですかねー。
    めっちゃ楽しみだけど、終わってしまうのは残念すぎる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    クシタニとコマちゃんが付き合うようになって、嬉しいエマだけど、グループの中の男の子2人から熱愛されちゃって~続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー