みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
言葉にする大切さ
自分の気持ちや考えは言葉にしないと伝わらない、という当たり前をしないままストーリーを進めていくのは若いコの特権なのだろうな。
by rau-
0
-
-
4.0
みんやかわいい
出てくる人物みんな素直でかわいいです。
それぞれが相手を思いやりすぎてうまくいかないことも多いけれど、それも青春かな。by まじるか-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いです!友情、恋愛のバランスが絶妙!恨みっこ無しの純愛青春!どんどん続きが気になって、これからの展開が楽しみです!
by 石垣芋-
0
-
-
5.0
Re Reハロも読んでたけど、絵がだいぶ綺麗になってて登場人物みんな美男美女!そしてみんないい奴。
今回の作品は主人公がたくさんいる感じ。主はエマなんだろうけど、キャラクターの感情がそれぞれ描かれているから、みんなに感情移入しちゃってみんながハッピーエンドになってほしいと良い意味でモヤモヤさせられた。
それぞれお互いの呼び名も違くて、作者さんよく間違えないなぁと思った(笑)
特に、櫛谷、くっしー、いくま、いっくん←これ全て同じ人物(笑)
ゆっくり楽しんでいきたい人には楽しめる作品かと思います。by かわくろ-
1
-
-
5.0
絵が可愛くて読み始めました。
それぞれのキャラクターが味があって、愛着が湧きます。
友情も恋愛もあってすごく面白かったです。by かんちゃん8-
0
-
-
3.0
前から
前から気になっていたので読み始めました。なかなか、フワフワしていて可愛らしいデザインのイラストです。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
いいキャラ
いい意味で少女漫画の主人公ぽくない感じがすごく好印象です。絵がふんわりした感じで刺々しさがらなく読みやすいです。
by リーズンファイ-
0
-
-
5.0
キュンとする
えまちゃんもこまちゃんがどちらもかわいくて、性格はとてもリアリティーがあってー繊細でちょっと毒があってーふたりとも大好き。男子がみんなちょっとたよりないのもこの年代のリアル。でもドロドロしてなくておもしろいです。最後まで読みたい!
by くらみど-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ
人見知りで、女子から妬まれるほどの美少女。引っ越しで自分の居場所がない淋しさを変えてくれる仲間との出会い。
by うさぎの孫-
0
-
-
5.0
あぁぁぁ!かわいいぃぃぃ!
娘にほしいぃぃぃ!
一緒にキュンキュンしたい!!
嫌いな子が出てこず、安心して読んでます。by うももももももも-
0
-
