みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
421 - 430件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって読み始めました。登場人物みんながみんな優しくて読むのが止まらないです。

    by moca228
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あおはる

    どのキャラクターも魅力的!
    輪の中で色んな恋愛が繰り広げられるけど、ドロドロもなく微笑ましく、楽しく読めました!
    みんなかわいい((´∀`*))

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い❤️

    無料だったので、何気なく読み始めたのですが、内容に引き込まれました。キャラクターも、それぞれ魅力的です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    はじめは登場人物達にあまり共感も好感も持てませんでした。読み進めるうちにそれぞれ良い意味で人間味のあるところが見えてきて、読み進めるのが楽しみになりました。エマも最初はちょっとズレてるのかなと思っていましたが、彼女なりの優しさがあるのだなと…最後まで読みたいなと思います。

    by r&d
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うん

    くっしーと付き合うまでのえまちゃんが、
    大っっっの苦手。
    出会って間もないのに、くっしーの膝に頭預けるところなんて最たるもの。
    凄くいや。距離感バグり過ぎだぞ。

    ひろきくんの素敵さで、えまちゃんが上がったかな。
    それでもどうしても彼女への違和感が拭えなかった。

    可愛いけど受け入れられない。
    わたしにとっては読み続けていても、そんな主人公でした。

    • 3
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分半ばですが

    まぁ、普通の少女コミック。絵も内容も。特に先が気になる訳じゃなく先が気になって課金してまで読み進める事はないかなあ。良くも悪くも普通だと…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまった!

    名前から親近感を持ち、読み始めましたが、絵もとてもかわいいし、内容もさわやかでとてもおもしろかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵もフワフワ感があって、素敵な空気感だった。もどかしさたくさんで、青春!って感じがたまらなかったです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    有難いことに無料分も沢山あり読ませてもらったのですが、いまいち私の好みではなかったです。
    主人公は良かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでます。絵がキレイで、可愛くて好きです。仲良しグループ内で、「好き」が交差して切なくなったり、キュンってなったり…誰とどうくっついていくのか楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー