みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白いから、無料の先のも買っちゃう。ストーリーが重すぎなくて、絵もかわいいし、読みやすい。みんないいこで、イケメンで困っちゃう。
by ボボンバ-
0
-
-
4.0
無料分が待てずに課金。それくらい、どハマりしました!ヒロインも可愛いし、みんないいやつで、だけど、ちゃんと人間性があって面白いです。
by あおいぱんだ-
0
-
-
5.0
おもしろかった
最初はそこまで期待してなくて。かわいい絵だなって思ったら読んでたら、ハマっちゃって一気に読んでしまった。
by ごろぴかだん-
0
-
-
5.0
高校生の時に、こんな恋愛をしてみたかったです。とはいえ、切ないことも多いですが。主人公のえまの芯の通った強い女の子な姿を見るのが好きです。
by いぬねこ33-
0
-
-
4.0
大量無料分発生で読み進めています。少女漫画の王道ですかね、この内容は。お互いに惹かれあってありの片思いの一方通行だらけありの続きが気になります。
by あめだまさん-
0
-
-
3.0
絵、可愛いぃ
登場人物の様々な想いが複雑でおもしろいです。登場人物達がみんなピュアで良い子達ばかり。こんな青春うらやましい。
by Uー子-
0
-
-
4.0
みんな内側にいろんな想いを秘めていて、単純なようで複雑な関係性がおもしろいです。
キャラは文句なしにかわいいので、そこもいいです!by セロリ888-
0
-
-
5.0
全話購入しました。
まず絵が綺麗で読みやすく、キャラクターも個性があって、漫画だけど現実と等身大の思考でとても共感できますby どまに-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分読みましたが、
続きがめちゃくちゃきになります。
ひろき報われますよーに!
みんなが幸せな結末がいい!by ゆりっぺ✩.*˚-
0
-
-
3.0
みんな美男美女
同じマンションに住む5人の中で恋が交錯します。
毎日無料でちびちび読んでいるので、このペースだとじれったい!!一気に読んだらもっと楽しめるのかな…
でも課金するほどの魅力を感じられず、「無料だからいいか」と思いながらちびちび読んでいますby パタパタ母-
0
-
