【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(32ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
38話まで読みました
やっと両思いになれたと思ったマヤちゃん。ちょっとくっしーの表情の変化に戸惑うあたりが切ないです。先が読みたいけれど、悲しくなりそうでちょっと迷ったりします。
by noomin-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。絵も可愛いし、えまちゃんが可愛いな、って感じでした。
理由があって母親の実家のそばのマンションに住み初めたんだけど、そこでの幼なじみの同年代の子達が片思いをそれぞれさしてて‥みたいな感じ。
私的にはえまと宏樹が結ばれてほしいな。by ようめいこ-
0
-
-
5.0
素敵な仲間
はじめはえまはそれぞれ距離があるけれど、みんなよく知るにつれて仲良くなって、お互いを想い合うようになって、本当に素敵な仲間になった!
えまとひろきも幸せになれて嬉しい!!
というか、えまの特別な人への甘え方とか、ひろきの優しいけど頼れるところとか、2人のラブラブ感に幸せをもらえる!by しんうぃみー-
1
-
-
2.0
穂積くん…
穂積くん推しの自分は無料分までは楽しめました。嫌いだった主人公に惹かれていく過程も良かったし、たまらず告白したものの、あまりにも下手すぎて、でもそんな不器用なところもおばちゃんからしてみたらかわいくて応援してたのに…。なぜヒロキくんとくっついた??最後の方なんか無神経カップルすぎてイライラしながら読んでました。
by イカ忍者-
7
-
-
4.0
出会い再開
正直はじめの頃の
えまちゃんより
今のえまちゃしか
はっきり物言ってて好き!
しかも普通に可愛いし
こまちゃんも化粧なしでも可愛いし‥
男の子もイケメンだし
話今本当に面白い展開になってて
早く次みたい!三角関係どうなるんだろう!!by ななななな007-
0
-
-
5.0
世界観が好き
美人だけど、男前な性格の主人公が好きで、次はどんな事をするのか、と目が離せません。好きな人にもストレートで告白出来るところとか、予想外の展開にビックリしてます。
すれ違う想いが、これからどんな風に交差して、いつか交わるのか気になります!by KAO®️I-
0
-
-
4.0
美男美女揃いの仲間たち。
とても楽しんで無料分読みました。
途中盛り上がりもないような所はあったものの、美男美女たちのひっついたり離れたりそこに友情や、仲間関係があったり。
最近の若い子はこんな感じなのかなぁとおばちゃん目線で読めました。笑by 小松 とと-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が綺麗で好き!
最終的に結ばれる人が驚きましたがなんだかほんわかする!笑
エマ最初無愛想というか無表情なのにだんだん表情豊かになって可愛い。by ちぃまり-
0
-
-
4.0
爽やか
完読しました!
同じマンションに住む男女の、純情な「ビバリーヒルズ青春白書」みたいな感じ。
全然ドロドロしてない、最後まで爽やか〜な感じなので、個人的には少し物足りなかったかも。
最後、穂積の幸せが確認出来たら良かったと思う。by ムラミ-
0
-
-
4.0
まさに青春!
今になってヒロキが良き!!
えまちゃんにとって誰が運命の相手なのかな...♡by oo7-
0
-
