【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(29ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
281 - 290件目/全668件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    複雑

    複雑だけど最高の関係性。こんなマンションに住んでみたい。そして、みんなが振り向くような顔になりたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    焦れ恋ペンタゴン

     男女の頭数が同じ数ずつなら、きれいスッキリ収まるところに収まったかもしれないけれど、男3と女2、これはどうにも収まりがつかない…。郁磨派?怜久派?宏紀派? 南塔子先生は、どのあたりで瑛茉の相手を宏紀に決めたのかなと、ちょっとネタバレ、気になります。個人的には、
    郁磨…根っこのところでは、やっぱりこまちゃんのことが好きだから、早々に脱落。(瑛茉を泣かせたー)
    怜久…ビジュアル的には一番好み。が、ここまで女の子との軽い付き合いが多すぎた。ちょっとモヤる…。
    宏紀…一番ピュア、瑛茉ひと筋!他の女の手垢がついていないのは、素直に嬉しい。
    てなことで、瑛茉争奪戦?の勝者は、やっぱり宏紀に決まっていたのでしょうね。
     年下で、一番甘えん坊だった宏紀が、瑛茉を想うことによって、どんどんイイ男に成長していきます。立場逆転の瑛茉のデレも楽しいかも?瑛茉、宏紀を青田買い、よい買い物をしたねー♡

    by Mayaya
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    エマの独特な世界観に、はじめは馴染めなかったけど、とにかくヒロキが大好きで、ヒロキが幸せになってくれたことが嬉しい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高校生だ

    高校時代はこんなだったかな?近所にこれほど仲良しの友達いたかな?などと思いながら読んでた。田舎だったからシチュエーションが違うな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!皆んな失恋して成長する

    無料分おわって、一気に課金しちゃいました。
    それぞれのキャラクター設定もいいし、一通り失恋するのも、つらいけど、共感できる。
    エマちゃんの失恋はもう少し引きずってもいいくらい。その方が、その後のラブラブぶりがかえって納得できます。
    最後は皆んなハッピーエンドになって、良かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ふわっと

    した絵も好きでした。
    はっきりしないとこ多々ですが、先生の作品いつもコミック買っちゃうほど好きになる。
    仲間内で色々ありすぎで、よく友達でいられるなって感じだけど、、

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    予想と違った

    穂積だと思ってたけど、ひろくんだった…。穂積ちょっとかわいそうだった。
    現実だったら間違いなく安定して包容力のあるひろくんなんだけど、マンガ的には穂積とくっついてほしかったなー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    複雑な関係

    絵が綺麗で無料分が多かったので読んでみました!お友達の関係が複雑でこれからの展開が気になります!!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ゆるーく素敵に住民?ともだち?の仲が絡み合って打ち解けていく感じがいい。そして絵も可愛いからみてていい感じです

    by RYNRA91
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    えまの周りが少しうざい?
    お姉さんもしっかりしてっといいたくなるよね。
    えまも疲れそう。
    どの人がえまを守って癒してくれるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー