【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(28ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
天然美少女のえまちゃんも、努力美少女のこまちゃんもどちらも可愛い!
幼馴染みの関係性って案外距離感が難しいのかなーby A-t-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公、すごく美人!
エレベーターで挟んじゃうところ、おもしろかった。まさかその彼を好きになるとは!by 匿名を希望-
0
-
-
5.0
二転三転のどんでん返しがあっても仲間を思いやる気持ちを忘れないって、高校生なのに人として完成形に近いよなー。出来た高校生だ!
by waーーーiii-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて
絵が可愛いなぁと思って読み始めたら大ハマり。
素の自分のまんまで自然と仲良くなれた友だちって
本物だよね。
テリトリーって何かネガティブなイメージで使いがちだったけど、自分の居場所って意味でもあるんだなーと気付かされた。
先が楽しみ!by shushuka-
0
-
-
5.0
たまたま見つけて無料を読みました!絵がとっても良かったです!きれいですね。両親の離婚から引っ越し。初っぱなからセンシティブ!
by ゆみちん*-
0
-
-
5.0
みんなすごくいい子で、絵もきれいで、面白くて、続きか気になって…ハマってしまいました(;^_^A
穂積とも上手くいってほしかったなぁ。
でもひろきも好きだから、ひろきとラブラブになったのもすごく幸せ(^^)…複雑てす(T^T)by ロロノアゾロロ-
0
-
-
5.0
えま、宏紀、櫛谷、こま、穂積。みんな片思いから始まって、付き合って、別れて…次どうなるの?って感じで、最後まで飽きずに読めました。
by ぱんだじろう-
0
-
-
5.0
好きな作品です!
The漫画の世界って感じではあるけど、高校生の青春。恋。いいよねー。失恋しつつも本命と結ばれる。ドキドキが止まらない作品です!
by あさみさく-
0
-
-
5.0
みんな見事にすれ違い
一番付き合って欲しいふたりがなかなか噛み合わないと思っていまら、また違う人が絡んできてなかなかじれったい。
by アールの法則-
0
-
-
4.0
ここまで一方通行の連鎖から始まる少女漫画もなかなか珍しい気がします。
その関係が二転三転していく様をキレイに描かれているなと思います。by nakate-
0
-
