みんなのレビューと感想「真夜中ごはん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 495件
評価5 37% 182
評価4 42% 209
評価3 16% 80
評価2 3% 13
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全495件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の食べ物を美味しそうに表現するのがうまいなと思った。リアルにあったことを描いているからみいってしまう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    私はご飯への執着が人一倍強いから、こういう昔からの思い出を絡めながらご飯のことを言語化、漫画にしてくれて嬉しい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    美味しそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチや表現がすごく暖かくて、おまけにカラーなので、お料理の美味しそうな雰囲気がすごく伝わります。エッセイ調ですごく読みやすいし、最後まで購入しようと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    エッセイみたいな漫画。漫画家さんの絵がとても好きです。カラーなのも良い。
    夜中に読むのは危険。昨晩読んでいたらお腹が空いて夜食を作ってしまった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    手軽に美味しく!

    読むと食べたくなる、作りたくなる、そんなレシピばかり。しゃれたものではなく、家にある食材で作れる日々の食事、間食という感じなのもいい。ただ読むと食べたくなるので要注意です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    弁当の方を見てからこっち見たけどホントーーーになんの感想もでないくらい普通 弁当も夜食?も世間一般の人ふつーに作ってるものだけ特別な真似してみたい要素ぜろただの自分の絵に酔ってる絵日記

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする

    ネタバレ レビューを表示する

    あるある夜中飯って感じで、手抜きだけど、ちゃんとしてるっていうか、食べたくなるご飯で、ほっこりする漫画に出会えました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    ほのぼのして見れる作品。レシピも何個か挑戦してみたくなりました。画風が何だか懐かしい気持ちにさせる雰囲気あって、全体的に好きです。

    by Cashew
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    参考にしている。

    飯テロです。
    なんだか作りたくなる、食べたくなる、そんなことを思わせてくれる内容です。
    夜中に見たらやばいです笑

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    美味そう

    やさしいタッチの絵と美味そうなお料理良いですね、食べたくなります
    難しい&材料揃えるの大変そうだと、見るだけになりますが
    自分でも作れそうな所が🙆

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー