間くんは選べない

あらすじ

「だって…どっちも好きなんです」26歳の童貞サラリーマン・間くんは、なぜか同時に2人も、彼女ができた!1人は取引先の美女・里見さん、もう1人は電車の中で助けた女子高生・鏡香ちゃん。二股をかけるつもりもなく、「すぐどちらかにフラれるはず」とたかをくくっていると、どうやら2人とも自分が大好きな様子で―――。こうなったら「先にエッチできたほうと付き合う!?」でも「やっぱりどっちかなんて選べないよ!」悩める間くんの初めての恋はいったいどうなる!? 甘くてとびきりスリリングなラブストーリー、第1幕!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント10
    第1話 間くんは告白できない 1
    無料
  3. 002話 コメント2
    第1話 間くんは告白できない 2
    50pt
  4. 003話 コメント2
    第1話 間くんは告白できない 3
    50pt
  5. 004話 コメント3
    第1話 間くんは告白できない 4
    50pt
  6. 005話 コメント2
    第2話 間くんは断れない 1
    50pt
  7. 006話 コメント1
    第2話 間くんは断れない 2
    50pt
  8. 007話 コメント0
    第3話 間くんは自信がない 1
    50pt
  9. 008話 コメント2
    第3話 間くんは自信がない 2
    50pt
  10. 009話 コメント3
    第3話 間くんは自信がない 3
    50pt
  11. 010話 コメント3
    第4話 間くんは選べない! 1
    50pt
/44話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    どうなるんだろ。

    主人公の間くん。いまいち、頼りなさそうで。でも、いい人。電車の中で助けた女の子。仕事関仲間の女の子には、LINEで告白したけれど、返事なし。電車の中で助けた女の子ともこれから進展があるかも。どっちとくっつくのかな?間くん、2人のあいだでまた揺らいでハッキリできなさそう。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    始めのピュアさも無くなり、終わりも…

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の26歳の童貞会社員に、モテ期到来で、気持ちが揺れるところが最初はどうなるのか見届けていました。揺れることってありますからね。どんな風に結論出すのかなと。でも、二人とHしたあたりから、主人公の欲望が優先されてきて、友人が尾行したり、主人公を恐喝したり、あげく主人公がその友人を殺そうと考えたり…あれ?これ恋愛マンガじゃないの?と怖くなってきました。それでも、最終話まであと少しだから読んでみようと課金までしたのですが、結論は読み手のご想像におまかせ的なエンディングでした。きっちり白黒結論を出してほしかったな。

    • 5
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW

    1話のみですがあまり続きは期待できないかなと思ってしまいました。恋愛経験の少ない男性主人公のお話には興味がありましたが期待しすぎていたかもしれないです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ダメじゃーん💦

    ネタバレ レビューを表示する

    きょうかちゃんからの告白にOKした直後のあんりちゃんからの遅れてのOKの返事は、もったいない!と思っても断るべきでしたね!
    それまでモテたことがなくて、咄嗟にもったいない!こんな事あるのか!?きっと俺なんかどっちからかすぐフラレるよ、と思ってしまった気持ちには親近感持てますが、ふたりともとHして、ホントの二股しちゃうのはダメです。せめて高校生のきょうかちゃんとは純愛で‥とかならギリ許せたかも💦
    交通事故のあと、お話がブチギレるように終わってるけど、お見舞いで2人の彼女がかち合うのは夢ではなく現実になりそうですね。信じていた2人の彼女が気の毒過ぎます。2人にフラレて、次の恋は誠実になってください。Only Oneは恋愛の基本です。大人で色っぽくてかわいいあんりちゃん、初々しい高校生のきょうこちゃん、違うタイプの2人をそれぞれ好きになる気持ちはわかるけど、二股はダメです。あんりちゃんからOKの返事が来たときに、今日彼女出来ちゃった!ゴメンネって言うべきでした!愛は必ずOnly Oneです!   浮気でもなく、最初から二股ってサイテー!しかも回りから真面目で良い人そうという評価も裏切っていて。誠実に生きましょう!

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    二股云々より、女子高生…

    26まで童貞、いきなりモテ期到来で浮かれるのは分かります。
    が、非モテ男のいきなり二股もキモすぎる上に、1人は女子高生。まともな大人なら、まず女子高生から身を引くでしょ。
    ま、このまともな感覚がないのが、日本の男性の大半な訳ですが。
    そして描かれる仕事現場でもセクハラ三昧。それが現実だとしても、誰か否定をするキャラを出してください。
    男性向け作品から変わらないと、男性の意識は変わらないよ。
    女子高生を恋愛対象として見る&都合よくキープする非モテ社会人男…
    私も高校生時代社会人と付き合ったので恋愛自体は否定しません。が、なんか棚ぼたに乗っかって女子高生に触れられる、ラッキー✌️とされる様子が気持ち悪過ぎて腹立たしい。
    未成年◯行で逮捕されろ。最後まで読みませんでしたが、レビューを見るとそれなりの制裁は受けるみたいですね?まぁせめてもの救いか。
    拗らせ童貞の厄介さがよくわかる話ではありました。

    by わd
    • 0

すべてのレビューを見る(65件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>