みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん…
話が頭に入ってこない。絵があまり上手ではないと思う。形が不自然でそういうのが気になって漫画読み進める気分になれない。
by すりっぱ22-
0
-
-
3.0
どうなんだろう
神谷さんの過去が気になり読んでいます。果たして二人にはどんな過去があったのか。ストーカーなのかもと思ってしまうところが面白いです。
by ぽんろんちゃん-
0
-
-
5.0
君が何度も✖️✖️するから
不思議な男性。過去からの知り合い?ホッとラブコメなのか少しドロドロなのか印象強い作品。次の展開楽しみ
by パーちん-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない
嫌いじゃないですが、展開が遅くて好きな分類ではないです。
内容もよくわからないところが多い気がしますが、つい続きを読んでしまいました。by ななぴよん-
0
-
-
2.0
32話まで毎日無料で読んだんですが、さっぱり分かりません。全40話完結と書いてあるのであと8話で納得できるだろうか?ヒロインの気持ちが分からない訳ではないですが、何やってるんだろうと思います。彼サイドの気持ちの説明がないとよくわかりません。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
こういうことだったの!
最後まで読みました。
そういうことだったの?神谷さん!
ブラッシュアップ人生だったんだね!
何はともあれ、最後しーちゃんと一緒になれて良かった!by ライオンヘッド-
0
-
-
5.0
なんだろー?!
神谷さんって…。
不思議?
早く続きが読みたい!
なんで色々知ってるのかなぁ?!?!?!?!by のーちゃら-
0
-
-
4.0
そういう事だったのね
宇宙人?って意味がなかなかわからなかったけど、最高方でやっと謎がとけた。
そんなふうにやり直せたらいいなかな?
悪いのかなぁ?by 恋ちゃんママ-
0
-
-
2.0
よく分からない
よく分からないなぁと思う展開が多いですが、何だかんだ読んでしまいます。
最後は良い結果で終わって欲しい。、by みみみん。-
0
-
-
3.0
うーん
なんだかんだ読んじゃったけど、結構謎が多くて、ここまで読んで未来オチかーっていう気持ちですw
経過が細かかったから私が勝手に期待過ぎてしまったのかな?by panshuuu3-
0
-
