みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーんうーん
内容が微妙かなと思いました。
わかりづらいところがあったり、、
気になって、無料分は読んでみました!
進展に期待!by マンガ三昧-
0
-
-
2.0
絵がなあ
絵が幼いのでまずこの設定は無理があると思った。よくある話でセリフは大人の男なんだけど、絵が中学生みたいだし顔の表情も不自然で「ん?」となったり。何かと言えば「家いっていいですか」と言うヒロインにも共感できない。しかしよく知ってる人が隣の部屋というのは落ち着かないくていやだなー
by komakomako-
0
-
-
5.0
何かいい
めちゃめちゃかっこいい見た目ではないですが、かみや君が急にオラオラな口調になったりするところが好きです。
by さくら舞い散る-
0
-
-
4.0
無料分までですが
無料分がなかなかよいとこで終わってて…いよいよ色々わかる?告白?ってとこかな。最後はハッピーエンドになりそうだけど。ちょっと先が気になります。
by ケトドン-
0
-
-
3.0
絵は普通に好きだし
無料のところまで読んではみたものの
何を描きたいのかわからないなぁと
それでも読み続けるby とくめいさん__-
0
-
-
3.0
夢か妄想か、現実の話か微妙に分かりにくい。恋愛願望からの、混同する現実が、話の流れがわかりにくいので、時々、読み流してしまう。
by まりかの-
0
-
-
2.0
ちょっと設定に無理がある
エロ要素を入れないとウケないからかもしれないけど、ほぼ初対面(という認識)で同意なく押し倒すのは犯罪に近いのでは。。。こういう昭和っぽい展開は、いいかげんなくなってほしい。
by pandamama-
0
-
-
4.0
おもしろい
神谷さん、かっこいいし、仕事もできて本当にイケメン。
椎ちゃんもかわいい。もっと積極的でもと、思うけど。
楽しみ。by おすすめ05-
0
-
-
4.0
作家さんが好きで
こちらの作家さんが好きで数々の作品を見ています。今回もいつの間にか引き込まれるパターンです。次どうなる?が起こっています
by TNK7-
0
-
-
4.0
お隣さん
妄想なのか なのか
わからないけど気になるお隣さんの神谷さん
でも5年も前から思われ続けていたんだなんて 信じられないby ココイロ ココナツ-
0
-
