みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙の印象
表紙と中身は違う印象をうけました
時々 昭和のマンガのような ギャグを挟んで お話しか進みますが ちょこちょこ飛んだような風で あれ?どういうこと?という展開が多い
理解できないというよりモヤモヤします
途中離脱by ななし子♥️-
0
-
-
5.0
いきなり
どんな関係なんでしょう。相手の方は彼女の事を知ってるような口振りだからちょっと読んでいて怖いと思たけど危ない時はちゃんと守ってくれるので大丈夫かと思うけど相手の真意がわかんないなぁ。
by さびと-
0
-
-
4.0
また。
他の漫画サイトで見たことあったけど
また読みたくなって
無料分を読みました(*^^*)
何度見ても飽きないby もっか。-
0
-
-
5.0
無料分で読んでいましたが、おもしろくて次々と読み込んでいました。
絵がキレイで可愛いし、見ていてドキドキしてしまいます。by しろたんちゃん-
0
-
-
3.0
こういう設定か、と読むのをやめました。
タイムリープしてまでなにしたいのか、よくわからなかったし。。by きゅう22-
0
-
-
4.0
半分だけ
無料チャージ等使って半分まで読みました。続きを買って読もうかまだ迷い中です。半分くらいじゃまだいろいろ解けない謎があるので読みたい気持ちもあるのだけど。完結してる作品なので結末だけ読もうかなあ(悪趣味w)
by 眠れない女-
0
-
-
3.0
無料分だけよんだけど、神谷さんは何者⁇
これからそれが分かってくるんだろうけど‥
課金するか悩む‥by ゅぁぃゃ-
0
-
-
3.0
話が進まない
設定上仕方ないのかもしれないけど、話が進まないのと、シチュエーションが2転3転して訳分からないです。やるなら早くやってくれという感じです
by かすみちゃん☆-
0
-
-
3.0
ぉしろくなりそう
最初の出会いからマズいっしょ?隣に来てもマズいっしょ?何だか前からどこかで知っていたような感じもするけど、現実と裏が違い過ぎれば、この先どうなる?
by カーボ-
0
-
-
1.0
絵がちょっと…
毎日無料でちまちま読んでましたが、部屋の家具の配置の違和感(窓を塞ぐようにテレビとカラーボックス?、カラーボックスにはなにも入ってないし、それを塞ぐようにベッド)から絵が気になってしまって…
よくよく見たら頭と身体のバランスがおかしかったり、、
話が頭に入ってこなくなってしまって読むの断念しました。ごめんなさいm(_ _)mby チャンナナナ-
1
-
