みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
んー、広告にあったのできましたが。無料分までは読んだのですが、何を伝えたいのか何を描きたいのかあまり伝わらない作品でした。
by カモノハシP-
0
-
-
2.0
うーん、、
謎展開が読めてしまう上に絵がちょっと雑すぎます。
引きと寄りで顔が違う風に見えるので、同一人物?となります。by ぇりんこ-
0
-
-
4.0
少しだけ読んでやめました。好きな方は好きかもしれませんが、スタートから、ん?って理解しにくかったので。あとは、絵の好みが
by uuuuuo-
0
-
-
2.0
意味がわからないけど
いまいち理解できない話。でもズルズル読んでしまうのは嫌いじゃない展開だからでしょうか(笑)とりあえず続きを読みます。
by あーちゃん2929-
0
-
-
2.0
面白いの最初だけ
色々期待して読み始めましたが、ヒロインの現実か妄想かわからない心もようで、こちらも何がなんだか???いまいちつかめない物語
by へたれ小僧-
0
-
-
5.0
絵がきれいでかわいいので観ていて楽しいです。主人公が素直に自分の気持ちを表現しているところが素敵です
by とけいか-
0
-
-
4.0
はてな?
普通の展開かと思ったら、いったいどう着地するのか分かりません!笑 そこが気になってなんやかんや読み進めてます。
by はやし君-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
表紙の絵が綺麗で惹かれますー!内容はちょっと過激なところあるけど、そこは漫画なので楽しめる感じです!!
by さかえちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でとっても好みの作品です!!
楽しく読ませてもらいました!!
ストーリーも面白くてよかったですby さくらちゃんですよ-
0
-
-
2.0
まだ無料分までしか読めてないけど、謎は多いですが、きゅんポイントもあり!先が気になるので課金しようかと思いましたがレビューが微妙だったので、やめました。
by むにえるぽん-
0
-
