みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ものすごい素敵なハッピーエンド。
付き合うまではなかなかかかったけど、
その分お互いの気持ちをしっかり確かめる時間が出来たんだろうな。
ところどころギャン泣きした。
最後の記念日に花束、、、
創さん素敵すぎます!!by ホジボジ-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。いい感じのドキドキ感がたまりません。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
レビューを見て、安心して読んでいます。登場人物に嫌な人がいたり、ドロドロしている作品は正直嫌いなので。無料で読めるところまで読んで、購入しようか考えます。
by ビビンゴ-
0
-
-
5.0
タイトル通り!
こんな運命?のように事が運んでいったら、まして、優しくてかっこ良くて…
恋にならないワケがない!と思って読んでます!by はちぶー-
0
-
-
5.0
好きな人が大人のひと。
距離は近いのに、遠い存在。そんな人を好きになったら、苦しい。ふとした時に目があって笑いかけてくれたら、それだけで幸せになる。
by ぶたこっこ-
0
-
-
5.0
ハマります
高校生のときのピュアな気持ちを思い起こさせてくれるとてもホッコリするお話です。
今なら4歳差なんて大したことないけど、制服着てる時は大きな差に感じたなーとか(笑)by らららんどりーむ-
0
-
-
5.0
可愛いなぁ、若いなぁという感じ。ピュアな女の子のお話です。最初はぐいぐい行くから感情移入しにくかったけど、4話あたりから主人公が可愛く見えてきました。
by さくらくさ-
0
-
-
5.0
久々に、胸きゅんできる漫画と出逢えて嬉しくてレビュー書いてます。何だか肌がツヤツヤしてきたから、今後も読みますね!
by ママちゅ-
0
-
-
5.0
この作家さんのお話は、くっつくまでの期間と出来事が絶妙でリアルですね~
心理描写も細かく、キャラもみんな魅力的なので、読んでいて嫌みを全く感じません。by てぃーだ☆-
0
-
-
5.0
可愛い
女子高生の主人公が困っているときにスマートに助けてくれた大学生に恋をするお話(^^)絵も可愛いしカッコいいし、主人公の性格も素直で可愛くて応援したくなります!ストーカーのように追いかけていても、これだけ一生懸命で素直にちゃんと伝えていたら可愛く思えるものなんだな!と思いました(笑)
by ならならなら-
0
-
