みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!!
メガネ男子最高です!!
Sっ気もあるけどちゃんと優しくて、いい!!
あんな人いないかなぁ、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵の感じ好きです。無料分3話だけ読みました。男の子格好良い。女の子も真面目な感じでキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信の3話を読みました。
急な始まりに少し戸惑いましたが、だんだんと桜井くんの強引な感じにドキドキして続きが見たくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男友達とくっつくまでがあっという間。もう少し焦らしてドキドキさせてほしかった感じもします。でも無料の3話以降も読みたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチなシーンが多いけど、ストーリーの内容が薄いかも。いちゃいちゃしたのが読みたい時にはいいのかもしれない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めからドキドキ
一話目からドキドキが止まらない!
ただのトモダチ、のはずの桜井がまさか!
自分の気持ちもよく分からないまま、桜井のなすがまま!?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
面白いんだけどあまりキュンキュンしなかったなー。笑
キュンキュンしたかったからちょっと残念。笑
絵もタイプぢゃなかったからかなー?
でももう少しみてみよーかなって思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました!!
続きがとっても気になります!!
友達からの恋愛、自分にも想像できない!!
!。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
友達だと思っていた彼と関係を持つことに初めは抵抗があったりおちゃんだけど、体を許せるってことは好きってことですよね。なんだかんだ、羨ましい関係です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
特にこれといった深い内容はないですが、色々なところでイチャイチャ。単にそういうシーンが見たい時にはいいかもしれません!
by 匿名希望-
0
-
