みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は良かったけどね
今までお友達だった男子が、急に豹変し、迫って来る。いいぞ!とおもったけど、それでー?
なんだか普通で、途中で飽きてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
単刀直入にさらっと
ストーリーが唐突にくるので
?あれ?一話飛ばしたかな?と
思ったけどあってました(笑)
結構好きな話なので
気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
桜井くん超タイプ〜‼️友達の時は草食系、でも意識してからしっかり肉食系。最高です。
女の子としてはいきなりは気持ちがついていかないんだろうけど、きっと桜井くんはずっと意識してたんだろうな。
キュンキュンしました‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと友だちだった人と付き合うことになった主人公。お互いよく知ってる相手でしかも体の相性もいい。最初から甘くて展開早いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
絵も可愛くておもしろいです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容をほとんど覚えてないくらい、よくある展開の作品だと思います。多分、見返すこともないだろうなー。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
無料分だけ読みました
付き合うまでの流れが無料分だけでわかったので、
なんかもう読み切った感があるから購入はいいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まで友達だったのに急に男の顔を出す…ドキドキな展開ですよね。強引な感じもすごく良かったです。ただ、絵が少しバランスが悪くなるところがあるので残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分にもこんなことあるかも?
自分にも、もしかしたらこんなことあるかも?と身近にあってもおかしくない設定でどきどきしました。彼がセクシーでいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキした
友達だと思ってた彼の雰囲気がガラっと変わるのにドキドキ!!
あんなに腰砕けになるようなキスしてみたい♬by 匿名希望-
0
-
