みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(403ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ストーリーが
おんなじようなことの繰り返しばかり。好きになったきっかけや過程が分からないまま進みます。気になって、出てる分最後まで読んでしまいましたが、読み返すかなあ…という感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井くん好きです。
優しい草食系のメガネイケメン桜井くん。友達から恋人への進展にトキメキっぱなしです。
桜井くんのメガネが萌えまくり、リオちゃんのただ流されず理性と戦う様はかなり理解できちゃうしこれからの展開が楽しみです。
絵も綺麗なのでおススメ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうで良い!
友達から恋人へ。
ありそうだけど、中々こんな素敵な男性とそうは現実なれない!
でもその願望を叶えてくれる漫画でときめけました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ありえそうなシチュエーションに
興奮してしまいます!
展開も早いのでストレスなく読める!
絵も綺麗で楽しくませて頂けてます♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
作品に出て来る人物の絵が綺麗。
話もうっとりします。
こんな彼氏がいるといいなぁと思える作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達だけど
ともだちからって設定好きなのでとてもよかったです!
短編だけど読みやすくて話の内容もわかりやすくてよかった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
背の低くて甘えんぼなおっぱい大きい女の子ってそれだけでいいよねー。顔がブスでもきっと持てるんだろうなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あともう少しな感じがします。読んでいてもっと欲しくなるし、ちょっと物足りない感じがします。話はいい。
by ずずえもん-
0
-
-
4.0
こういうの、大好き!
ちょっと強引に引っ張っていかれるのが好きな女性は多いはず。しかも旧知の男性だとさらに☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の3話まで読みました。とくにひねりのないストーリーですが男の人がかっこいいので楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
