みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(404ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
合コン?
バグかな?
途中から始まった笑
合コンのくだりなかったんだけど、どういう流れ?
メガネの顔は好き!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけよみました!いやー桜井くんが激イケメンです!メガネ男子!!めっちゃかっこよくてドキドキする!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきです!
無料分だと、
なんでこんなに主人公はセーブするの?っておもうけど笑
どんどん近くなる距離にきゅんきゅんします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読ませていただきました。1話からいきなり間違った話数を買ってしまったかな?と思うほどいきなり本題で驚きました。よくわからないけど男性が健気で萌えました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井くん、かっこよすぎでした。胸がきゅんきゅんしてしまいました。必ずハッピーエンドになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふんふん
展開が早いですね。
無料配信のみしか読んでませんが、今後の展開がたのしみです。絵のタッチがはっきりしてて読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
無料部分を読みましたが、ときめきはあまりなかったです。
メガネ男子にあまり興味がないから?!
H描写は多いと思います(*´꒳`*)
課金してまでは読まないかな。by みかねこまま-
0
-
-
3.0
きゅん
愛されるシーンはキュンとするけどちょっとなんでここまで好かれてるのか分からず、感情移入しきれないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が??
ストーリー展開が早すぎて目的はそれだけ?なところがありました。絵はキレイなんで少し先を読んでもいいかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達からいきなり体の関係に。
草食系と思っていたオトコが肉食系に変わるところに思わずやられてしまいます。by 匿名希望-
0
-
