みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘々
13話まで読みました。
友達から恋人への関係性って大人になるほど照れ臭いものなのかも。
今のところ、樹がりおを好きになる過程がわからないけれどとにかく甘々で愛されているのがわかります。今のところほとんどエッチシーンばかりですが2人の心の機微が描かれていたらと期待しながら読み続けます。by Kani-
0
-
-
4.0
なんか上手くいってる二人の話。って感じ?でした。大きな障害もなく、溺愛されるヒロイン。なぜ、そんなに溺愛されるのか、なにか理由があるの?と気になりながら読み進めたけど特になく、でも幸せそうで何より。って感じのストーリーなので、ちょっと物足りないけど嫌いじゃないです☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分3話だけ読みました。
絵柄がとっても好みです。
主人公も可愛いけど 桜井くんが
カッコよすぎますね(^w^)
漫画にはありがちな意識してなかった
友達と付き合うことになるという
ストーリーですが続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始まりは、え?これ1話?って感じで突然でしたが、個人的に桜井が眼鏡男子でめちゃくちゃタイプで読み進めてます。そうそう、あらすじ読んで桜井が草食系男子なんだと知りました。1話から草食系男子の要素まるっきりなしです。眼鏡男子イコール草食系男子は違うと思う(苦笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の分だけ読ませていただきました。メガネの男の友人がカッコいいです。でも、このストーリーでこれ以上読むか?と考えたら、もういいかなと思ってしまいました。
by ぽりーん-
0
-
-
5.0
毎回体を重ねてるだけな気がする…でも彼が彼女を溺愛してて見てるだけで羨ましい限り。私もそんなに愛されたい。そして自分の気持ちにも気付いてお互い凄く求めあうってやっぱり羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高かったので、気になり無料分だけ読んでみました!他のレビューでは内容がイマイチともありましたが、私は内容も好みで一気に読んでました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
長年の友人とカレカノにって展開はよくある内容だけど、彼の迫り方と外見的には草食で内面肉食な感じがキュンキュンする!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トロける~
タイトル通りに…トロけてしまう~連続です。彼が想う彼女の可愛いがりようや言葉がキュンキュンします。また、それに答えようとするまじめな彼女も共感出来て…これからの二人が楽しみでしかたないです。
by やまらっき-
0
-
-
3.0
とろけてもイイ
キュンときます。
顔があんまり好きな顔じゃなかったけども、エロさ加減がいい感じですね。
まぁサクサク読めると思いましたー。by 匿名希望-
0
-
