この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
2,901 - 2,910件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    悪くない

    評価悪いから、期待せずに読んでみたら、内容はたしかに薄いけど面白いマンガだと思います。なんで!?って思わずに、良いな良いな!って思いながら読んだら、続きが気になって仕方がない。ポイント使い果たしてしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    意外に

    メガネ男子で肉食男子
    最強ですね
    友達からとかキュンキュンしちゃいますね。
    でもドキドキとかヤキモチとかこまかい心理描写もしっかりされてて、エロだけじゃなくて読んでておもしろいですよ。
    続きがどうなっていくか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色んなシチュエーションで 絡みます(^.^)
    一気に読んでしまいました(笑)
    草食男子⁉️ いや…どちらかと言えば肉食男子だな(笑)
    個人的に大好きなタイプの男子です◡̈⃝︎⋆︎*キュンキュンしました〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    期待せずに読んだら、男の人の色気にやられました〜
    ただ、最初のほうの話の展開が分かりづらいかな。また、なぜそんなに、友達だからと拒否するのかよくわからない。それと絵が所々、バランスが悪いかな。もう少しこなれると…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙はあまり好みぢゃなかったのですが、無料の試し読みがあったので、読んでみたら、お話も面白くて、メガネ男子もイケメンで、続きが気になりました。

    エロシーンも、個人的には好きな感じだったので、ポイントで続きを読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    純粋な恋愛

    純粋恋愛の王道です。男性も理想です。
    友達からの恋愛だとこういうものかな~と想像しながら読んでいくと又面白いような。。
    純粋に人を好きになる。これぞ、恋愛マンガな感じです。
    あっという間に読破します。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最近読んでいる中では1番嵌まっている作品です。
    話の内容は、ただただ主人公のふたりがイチャイチャするお話。
    嫌な人も出てこないし、障害も起こらない、2人がラブラブしてるだけ...(笑)
    だけど、そのイチャイチャが止められないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分の3話まで読みました。3話の最後に終わりって文字が…まさかこの主人公の話は、3話で完結なのかな!?読み進めたいけど、今月はポイントが足りないので、ポイント付いたら読み進めたいなぁと考えています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    友だち

    からの、かー。いろいろ知ってていい面もある?付き合っていくとはどーいうことだ?友だちだとおもってたのに、そこから好きに変換されるのはいつなんだ?それか、いつとかはないのか?うーん考えてしまう。感情で突き進まないアラサーだ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読み応えあり!

    1話1話の内容が結構濃くて読んでいて、イライラしません。薄いと残念な気分になるので。。ゆっくり楽しめる作品なので、購入をする価値はあると思います。イラストのテイストも個人的には、とても好みだったので、次の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー