みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分があったので読みましだが、なかなか面白いストーリーで、絵もまあまあ上手なので暇つぶしに読むには丁度良いです
by ららりりきき-
0
-
-
3.0
友達の男の子から突然キスされたら女の子は意識してしまうかな?そんなことする男の子はどんな気持ちなのか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひたすらイチャイチャ
ラブラブカップルの日常を覗いてる感じです。二人の間の気持ちの浮き沈み程度で、特にアクシデントが起こるでもなく。なんと言うか…中高生とかのカップル(主に彼女の方)が、自分に自信持てなくて相手の気持ちをいちいち確認したくなる。で、好きって言ってもらって喜んでエッチする。みたいなのに雰囲気似てるかも。さら~っと、エロ込みで読める感じです。
by ボルタ-
0
-
-
3.0
桜井君がいきなりカッコ良すぎです❗️こんな友達がいたらとっくに恋愛対象だなぁーなんて思いながら読んでしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル通り
ホントとろけるキスの連発。身近な人とある日恋に落ちるなんて最高のラブストーリー。こんな彼氏欲しいー。トキメキたい時は読み返してます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが溺愛されてるストーリー
まだ途中までしか読んでいませんが、元々の2人がどういう友人関係だったかの
描写が出て来ておらず、そこが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
無料版だけ読みました!!
絵は好みだったのですが。。。。
無料版だけで続きはいいかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロいです。2人の距離感とかすごく丁寧に書いていて引き込まれます。まだ無料分までだけど続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
桜井くんが余裕なのが悔しいですね(笑)りおの気持ち、分かります。加速していくんですよね、女は。クールダウンした時、恋愛の先がみえてくる。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと強引な彼ですが、溺愛っぷりがたまりません。そんな気がない主人公がだんだん彼にひかれていくのがかわいくて面白いです。
by 匿名希望-
1
-
