みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
12話までですが、ただただ桜井が理央を溺愛しているといった感じです。草食系とありましたが、積極的に告白をして、肉食ですねというレベルで攻めてます。貪ってます。同級生で友人関係だった二人が、桜井の告白から始まり、桜井におされ戸惑っていた理央も段々夢中になっていって、今はラブラブ。ただただラブラブ。波風は立たんのか~い?と言った感じ。これからでしょうかね?
by りんごべっこ-
1
-
-
3.0
毎回イチャイチャしてますね!
そこがいいんですけど…
リオがスタイルよくて水着もかわいいですね
サクライがクールだけど肉食な感じなのもいい♡by m(^_^)m-
0
-
-
3.0
桜井君イケメンで素敵たし、りおちゃんかわいいけど、なんて友達からそんなに惹かれあうんだろう?先読めばわかるかな?
by まるおっさん-
0
-
-
3.0
桜井くんが主人公に好かれるように頑張ろうとするのは分かるけど、TLにありがちな展開で関係を持つのが早い。
そしてTLでありがちな主人公の優柔不断さ。
桜井くんが少し可哀想に感じる。by 匿名※希望-
0
-
-
3.0
幼馴染の恋
よく知っては相手だと、なかなか素直になれないというお話でした。お互いの気持ちを探りつつ、距離が縮まる感じがよいです。
by 青ゆず-
0
-
-
3.0
絵は好みのほうだったので無料チャージ分で読んでみてるのですが とにかく エッチしてるのが多い感じが…まぁ いいのですが購入してまでとなると…多分ないな…
by たくみ0210-
0
-
-
3.0
長年友達で
急に恋愛モードになれるものかなあ、、、体の相性良かったらなりえる?特段面白いストーリーでもなさそうかな。
by ガジュマル太郎-
0
-
-
3.0
かわいい
ヒロインが友達から彼氏になった人に、とてもかわいくなるところがほほえましい。すごく女のコしていてかわいいです。
by さくぞうり-
0
-
-
3.0
ずっと友達だったのに急にエッチして付き合うことに…って、まあストーリーとしては定番なんだけど、彼はイケメンだし、彼女も可愛らしくて好感もてる。
絵がキレイで好みだから、読みやすい。by いっちょうさん-
0
-
-
3.0
ひたすら
ひたすらイチャイチャ。
もう、むしろ物語がどうとかより、イチャイチャを見るために読んでる感覚に陥ります。by こにぎりくん-
0
-
