みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の人柄はもちろんのこと、他の登場人物の人たちの個性も面白くて人間関係を経て成長していく姿が面白かったです。
by ぷりもこ-
0
-
-
5.0
高校卒業時の、、
高校卒業した日の、付き合う日記念日の話が読みたい!!(涙)
近年のマイヒット!何度も読み返したいなと細かい文字が読みたいから、全巻漫画本大人買い。
シェアハウスのみんなで支え合いの中の生活と、北條くんのキュンな恋模様、ミーコの人柄と松永さんとの可愛いやりとりにハマる。。あー続編熱望。by うたたー-
0
-
-
5.0
最近、オトナなマンガを読むことが多かったのですが、久々の少女マンガ‼️もうキュンキュンしながら読み進めてます。エンディングが楽しみすぎる!
by ふにふに☆-
0
-
-
4.0
高校生で大人の人たちとシェアハウスなんて楽しそう。
初め松永さんメチャクチャ怖い人かと思ったけど面倒見良いし笑顔にキュンってしちゃう!by サイコ☆-
0
-
-
5.0
楽しい
女の子の絵も男性の絵もとても綺麗。
シェアハウスとか、あまり経験できない背景なので興味深く、楽しみながら読めましたby めええむ-
0
-
-
4.0
評価が良かったので読んでみました!まだ最初の方しか読んでないので分からないですが、楽しくなっていきそうな予感です!
by ちゃんえる-
0
-
-
3.0
新しい!
少女マンガのヒロインの相手って、イケメン、クールで無口だけど優しい…俺様…、など色々定番がありますが、松永さんはちょっと違う感じです!
世話焼き??兄っぽい??そしてうるさい笑
なかなか新しいタイプです
途中までしか読んでいなのでまだ進展はないですが楽しみですby ももころ☆-
0
-
-
4.0
ついつい
何気なく読み始めたら、止まらなくなってしまい、最終話まで読んでしまいました。男女問わず楽しめると思います。
by sas85-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読めてませんが、続きが気になります!絵もめっちゃめっちゃ可愛くて読みやすいです!!購入して読んでみたいです
by みえみえ2018-
0
-
-
5.0
期待を込めて!!
前から人気ある作品なのでタイトルだけは知っていたんですがなかなか読む機会がなく今回無料分をやっと読みました!!
おもしろいし絵もかわいいですね。
続きが気になるので買い進めます^^by みんみんみーな-
0
-
