みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
続きが気になる話の構成でした。
女の子が可愛くて
ドキドキする内容で青春時代を思い出しました。by ロビンソン!-
0
-
-
4.0
環境が変わり、初めての経験が多い今の時期にピッタリな話。これからどんな風に発展して行くのか楽しみな話です。
by ク ミン-
0
-
-
4.0
ありそなシェア ハウス生活。
コミックとしてはすごくハマる!
こんなのあったらいいなぁと思って読むには最高の作品ですね。by 子パンダ-
0
-
-
5.0
エロすぎ
魅力的なキャラクターとワクワクドキドキのストーリーがたまらない。オススメしたい今イチオシの漫画間違いなし
by 裏覇王-
0
-
-
5.0
可愛い
シェアハウス、憧れるわぁ~~~。男女年齢問わずで、なんとなく仲良くなれたり、期待したりするよね〜。楽しそうだなぁ~。
by ovn-
0
-
-
3.0
よくある展開からスタートですね!なんとなく先のストーリーもざっくりわかるような気がしました。読みやすいと思います
by 671018-
0
-
-
5.0
松永さんサイコー
松永さんの実直さも不器用さも、ほんっとにたまらんです。みーこちゃんもかわいいし、シェアハウスのメンバーも本当にいい。私もシェアハウスで暮らしたいと思ってしまいました。
by ちょこままみかん-
0
-
-
5.0
ほんとキュンキュンさせてくれる漫画です!絵も綺麗で人物が可愛いですし、もちろんストーリーも良い!こんな同居生活憧れちゃいます。
by omane-
0
-
-
5.0
ほのぼの
3人の子供のママで、恋に恋してた時代も終わっている私だからこそ(?)、このほのぼのしたミーコと松永さんとのやりとりにキュンです。
by ちゃみりーん-
0
-
-
3.0
21話まで読みました。絵がかわいいしヒロインはいい子だし松永さんもかっこいい。さらさら読む分には楽しいけど課金は悩み中。
by ことり719-
0
-
