みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
憧れ
憧れるシチュエーション。大会社の副社長と結婚できるならそれ以上のことはないでし。羨ましいと思います。
by ひん22-
0
-
-
4.0
かわいくておもしろいおはなしです。続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました。ふたりがどうなるのか楽しみです。
by にこまま2-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)絵がきれいで好みです(^^)まだまだ続きが気になります(^^)
by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
みたことある
こーゆーのはどこかでみたことあるような気もしないでもないようなぁ、、、
絵が素敵ですね、、この先どうなるかなぁby にくきゅうぅ-
0
-
-
1.0
偽りの結婚
大好きな兄と一緒に参加した場で
私は結婚する事になった
相手はよく知っている御曹司
偽りだけれどと思っていたのに
両思いだった
一緒に住むことになったけどby けとこ-
0
-
-
3.0
うーーーーーん。
なんだろーなぁー。
まだ、少ししか読んでないけど、うーん。
もう少し読めば面白くなるのかなぁー?!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
気になる
憧れの存在と結婚になりそうな展開がおもしろいと思いました。ヒロインがかわいらしい感じが好みです。続きが楽しみですね。
by けーたんさん-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが、なんだか関係が絡み合って複雑な感じです。個人的には主人公のお兄ちゃんが好きです。幸せになってほしい!
by ぶたりんこ-
0
-
-
3.0
きっつ!
お嬢様過ぎて、イライラしますが、こういう女の子が愛される理由なんだな。回りの女子たちがキャラが濃すぎて、メンタルやられそう。
by 5ま-
0
-
-
5.0
ハマった♡
読み出したらハマってしまいました♡ゆか、ともき、お兄ちゃんが、これからどうなるか楽しみです♪早く読みたい
by ノンまま-
0
-
