みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きだった人を政略結婚でつなぎとめて、そこから恋愛に発展していく。途中からは両想いのラブラブがみられるかと思えば、お互いの元彼、元カノとのドロドロでそこに優しいお兄さんの彼女も割り込んでちょっとすごいかな…
by ははのこパンダ-
1
-
-
3.0
前途多難?
無料分の最後で、やっとお互いに気持ちが通じたところ。
でも、元カノだの、お兄さんの彼女だの、ライバル出現で、前途多難って感じですね。by まひまひま-
0
-
-
5.0
邪険には出来ないのだろうけど、トモキの元カノの登場やトモキことが好きな美人さんの登場等でハラハラさせられるのが多いような気がします。それが面白いのだろうけど。
by メイチー-
0
-
-
3.0
無理やり連れていかれたパーティーで、お兄ちゃんの親友からの突然のプロポーズ。でもその人は昔から苦手な人のはずなんだけど、同居するうちに気持ちに変化が。
by クラエス-
0
-
-
2.0
これはないでしょう
父も兄も妹を騙して幼馴染と結婚させるって人身売買ですよー
カッコ良ければ何やっても良い訳じゃないですよ
少女マンガだから美化して書かれてますがちょっと引きますby 医療関係者の皆様に感謝-
1
-
-
3.0
無料は読みました。
公開プロポーズたれて智紀男性はヒロイン対して
失礼だと思います。読んで見てこれから2人がどうなっていくのか物語が続きが楽しみです。by えちさ-
0
-
-
2.0
昔のトラウマから自分に自信がない(自己肯定感が低い?)ヒロインが、俺様、自信家でカッコいい幼馴染に強引に政略結婚を進められていく話。
自信がないとはいえここまで周囲の言いなりなヒロインになんだかイラッと来ます。だから幼馴染は強引に物事運べたのでしょうが…by 私は名無し-
0
-
-
5.0
サプライズもサプライズだわな。
普通はウケイれラレルモノジャナイト思いますが。
そこからの展開は、スムーズだったかな。by ママちゅ-
0
-
-
4.0
どーなる?
政略結婚からスタートだけど、なんかいい感じ。。。
ほんものの夫婦になると信じて、続きを楽しみにしています。by daji-
0
-
-
5.0
お兄ちゃんの親友
幼馴染
年上彼氏
モテ男
社長
どれをとっても素敵なんだけどライバルがおおいのでお気をつけ!by まるまるわはは-
0
-
