みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
令嬢由香さんは、パーティで、お兄さんの友達の智紀さんから、プロポーズされる!
政略結婚的で、断れなかった😥
一緒に暮らすうちに、好きなちゃった。
だけど…。元彼、元カノの嫌がらせにあう。
どいなることやらだよ…by ななみやか-
0
-
-
2.0
可愛い絵に惹かれたけど‥
絵が好きな作家さんだからつい読んでしまいました。ツッコミどころ満載。主人公は27歳なのに、自分で将来を決めれない甘えん坊キャラ。22歳くらいの設定で良かったのでは?お兄さんの彼女も、主人公の婚約者が好きだったはずなのに、あっさり子供できてお兄さんと結婚しちゃうし。もう少し丁寧にえが欲しかった。
by カゼの子-
0
-
-
2.0
満たされない
色々疑問や、不安な事がでてくるのに全てスルー。キチンと解決してから二人の仲を進めてほしかった。何だかモヤモヤが残る作品。
by ゆうゆ✕2-
0
-
-
3.0
人間不信
家族にこんなことされてら、私なら間違いなく人間不信に陥ると思う。で、復活不能だわ。逃げ出すことしか考えられなくなると思う
by りーぃちやん-
0
-
-
3.0
テンポが良かった
昔から苦手だったお兄ちゃんの親友の智紀と
政略結婚を…と婚約させられた由香だったけど、
本当は智紀は昔から由香が好だったことを知って
由香もだんだん智紀に心を許していく。
優しいお兄ちゃんはいつでも由香のことを気にして
あげてる。
そんなお兄ちゃんが付き合ってる彼女は、実は
智紀のことが好きで由香との仲を邪魔してるのか!?
そんな二人の関係を知ってるのにお兄ちゃんは
許してあげてるのかな…
どこまでもお人好しなのか。
そんな優しさも良いんだけどね…
由香の元彼もまた嫌なことをしてきたりして
ちょっとした波乱や邪魔もありつつ、2人は
政略結婚だったはずだけど、想い合って幸せな
結婚に向かっていけるようで良かった。by じんごろー-
0
-
-
5.0
わくわく楽しみね~
わくわくドキドキ楽しみね~
お兄ちゃんの友達からプロポーズされるなんて良くあるよね~
これからの展開が楽しみね~by ナオッチZ-
0
-
-
4.0
政略結婚
新しいものを探すと必ずこのフレーズに目が止まる。必ずイケメンでまぁ、内容も同じ感じが多い、けど憧れがあるせいか読んでしまう。
by WATATOMO-
0
-
-
3.0
御曹司や令嬢の世界は縁遠いですが、幼馴染で長い間想っていたいた相手と結ばれるのは嬉しいですね。色々恋敵は出てきますが応援します。
by Yamane-
0
-
-
3.0
無料ためし読みしました
無料試し読みからはいりましたが一話分からいきなり進展あります.主人公の女子が27歳のわりには幼いのとかお兄ちゃんの眼鏡男子がかなり気になってますがこれからが楽しみです
by ホシホシー-
0
-
-
3.0
絵がいいなぁ~って思って、読み始めました!まだ読み始めたところなので、よく分からないけど、無料のうちは読み続けていこうと思ってます!
by MARUKO2001-
0
-
