みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(983ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み進めるたびにどんどん引き込まれていき、一気に読みました。
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
なかなかおもしろいです。
続きが気になります。
最初は二人がどうなっていくのかよめませんでしたが、読み進めていくと、想像ついてしまいました。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーに、いろんな要素が盛りだくさんで、飽きないしおもしろいです!
結末が早く知りたいので、完結してほしいような欲しくないような笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまい
お話。
いわゆる幼なじみの障害があって、のりこえる。
ベタベタな設定ではあるが、飽きさせないストーリー展開と、キレイな絵。by あいはらさん-
0
-
-
3.0
昔の昼ドラみたいな
設定のせいか昼ドラの感覚。
ただ昼ドラに比べるとドロドロだったり盛り上がりだったりの濃さやタイミングが惜しい。
そこが少し物足りないと思う理由かな…と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この二人どうなっちゃうんだろうと続きが気になりす。お互い惹かれあっているけど、本当の事がわかったら男の方はどーするのかな?色々気になります。
by よむよ-
0
-
-
4.0
ドロドロ?
絵がキレイ、とくに男子がイケメンでドキドキします。とにかく先が読めないから続きが気になって仕方ない!中毒性あります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで最初読みました。
ミステリー?
ドロドロ?
え!こんな内容なの??表紙と話の内容が違って読をでびっくり!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはほのぼのとした漫画なのかと思いました。しかし、ドロドロとしたサスペンスの内容で、次々と読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分のみ購読。母親を追い詰めた奴にまさかの再会!負けるな〜!って応援したくなる主人公。続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
