みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(982ページ目)

  • 完結
私たちはどうかしている
作家
配信話数
全212話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 10,417件
評価5 40% 4,210
評価4 38% 3,975
評価3 18% 1,887
評価2 3% 276
評価1 1% 69

気になるワードのレビューを読む

9,811 - 9,820件目/全10,417件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    悲しくもなったり
    ドキドキしてしまう作品

    早く椿と上手くいってほしい
    幸せになってほしいです
    続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    裏があり近づいた相手を意識し始めてしまう
    しかも幼い時を同じく過ごしている、とっても複雑な関係だけどもう止められない
    先が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読み進めていくうちに面白くなってきました。
    このさきどうなるのか楽しみすぎて早く次の続きが読みたくて仕方ないです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    切なキュンキュンする話です。
    そして和菓子が無性に食べたくなる(笑)
    絵も綺麗で読みやすいです。
    次が読みたくてたまらない!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、けっこう引き込まれるお話です。恋愛ものだと思って読み始めたらそれだけではなくサスペンスだったので自分としては嬉しい展開です。
    絵も綺麗で読みやすい。
    ただ、スクロールではないのが少し残念です。これは携帯の問題なのかな?他の作品はほとんどスクロールで読めるのですが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きになる!

    先がすごく気になります!
    そしてやっぱりなつみ先生の絵が好きです。
    どんな展開になるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    和菓子のお話

    たしかにどうかしていると思います。でも和菓子を題材にした珍しいマンガでおもしろかったです。和菓子が食べたくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビュー見てから、読み始めたのですが
    絵的にサスペンスって言っても大したことないかもな~と思ってましたが、
    しっかりと作り込んでると思いました!
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドロドロ系

    ネタバレ レビューを表示する

    試しに何話か読ませて頂きましたが、想像以上のドロドロしたサスペンス系のお話で、少し怖くなってしまい読むのを断念しました。
    続きはとても気になりますがまだまだ話は長く続きそうですし、最終話が出たらまた考えてみようかと思います。
    絵はとても綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵のイメージから離れている気がしますが、内容はサスペンス。最近のマンガには珍しいかもしれませんね。犯人が誰か分かるまで、ついつい購入してしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー