みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(980ページ目)

  • 完結
私たちはどうかしている
作家
配信話数
全212話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 10,417件
評価5 40% 4,210
評価4 38% 3,975
評価3 18% 1,887
評価2 3% 276
評価1 1% 69

気になるワードのレビューを読む

9,791 - 9,800件目/全10,417件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最新刊まで読みました。
    (σ*´∀`)わたしてきにはストーリーはまぁまぁ。好みだと思います!
    人気あるのはわかるよくできたお話ですね。
    今最新刊でようやく少しはまりました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ((((;゚Д゚)))))))

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなるさくら…
    2人には嘘も全て受け止めて結ばれて欲しい。
    展開が面白いです

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    表紙の絵が可愛かったので読みはじめましたが、中の絵は普通な感じでした。内容もきゅんきゅん系かなと思ったがちょっとサスペンス?系な感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    女将さんが怖いです。
    椿がだんだん七桜にひかれていって表情を変えるところとかがすごく好きです。恋愛もそうですけど謎がどうとけていくのかすごく気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料の時に読みました。

    こちら無料の時に読みましたが、こんな話は現実的には、、、ないですね。笑笑
    設定とかありえない笑笑
    まぁでも絵は綺麗かな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいところで終わってて早く続きが読みたいです。2人はどうなるんだろうか。後取りってやっぱり血が大事なのかな。。仲良く2人で店を切り盛りしてもらいたいな。てか、義母と祖父がこわい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    和菓子本格的

    和の世界楽しいです。出てくる和菓子や着物の事も何か本格的で、センスいいなぁと思います。ただこの関係性や復讐がちょっとおどろおどろしくて。でも和菓子で心洗われます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    試し読みから続きが気になって、全話購入してしまいました。
    早く続きが読みたいです!
    2人の関係が今後どうなるのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    人気だったので購入してみました。
    まだ途中までしか読んでませんが、引き込まれる感はあります。
    でも早く続きが読みたいっていうワクワクはなかったので星3つにしました。

    by 真琴
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいや、いくら幼い頃のこととはいえ、顔ぐらい覚えてるだろー、と冷静に考えると思うのですが、話が面白いので細かいところは、まいっかという感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー