みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(979ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
安藤なつみ先生の作品を小学生の時に初めて読んでファンになり、20代になって久しぶりに安藤先生の作品を読みました。今後の展開がすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる!
母親が人殺し扱いされて、幼くても生きていかなきゃいけない。そんな子が成人して真っすぐに育っているか。好きなことや夢があるって大事なことだなぁ。
by ららぐっちゃん-
0
-
-
5.0
好き
ドキドキしながらハラハラさせられる!
続きが気になってしょうがない!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛ストーリーかと思いきや、これはサスペンスですね。続きが気になって仕方がないです。一体誰が犯人なんだろう。。
by あいうえおっさんん-
0
-
-
5.0
エッセイのような
和菓子を例える際のフレーズがエッセイのようで、読んでいて心地いいです。
まだ10話までしか読んでいませんが、この和菓子屋さんの真実がとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわかラブストーリーかと思ったら全く違った!サスペンスです。気になって仕方ないけどなかなか辿り着きません
by ちゃたゃん-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが、おもしろそうだし、課金するか迷い中!
絵もまあまあ好きだし続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが見たいのに
主人公に幸せになってほしい。好きなことに没頭するワクワクする感じがとても共感できる。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名通り、本当どうかしている。
ラブストーリーかと思いきやサスペンスのようでこわい。
でも読み進めてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白い。サスペンス系の内容って知らなかったから予想外で面白い。お祖父さんの裏の顔…何を考えているのかすごく気になる。椿は本当の犯人知ってるんじゃないかっとか、サスペンスドラマを見てる時並みの推理をしながら読めて面白い。
by 匿名希望-
0
-
