みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(974ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サスペンス風ではじまり、もっと恐怖感があるのかな?と思い読み進めると、和菓子作りを軸になかなか骨太な作品だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になりますっ!
皆様が書かれてますが、少女漫画には珍しくミステリー仕立てのお話しです。
無料分を読んだだけですが、続きが気になりますねー😊
幼馴染のふたりがいろんな事情を乗り越えて幸せになれるといいのに…と思いながら読み進めていくつもりですが、そこそこ長いお話しなのでポイントが不安です😖💧by けんたまま-
0
-
-
4.0
深いお話。
ただのラブラブなお話ではなく、サスペンス?ミステリー?も混じっていて読み進めることが楽しいお話です。
続きが気になります。by ___h.-
0
-
-
5.0
なかなか
面白く試し読みもつい読んでいってしまいました。
先も気になりますし、長編が好きなので購入して読もうかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
先が見えない
お互いに何かを隠しながら、結婚…この先がどうなるか本当にわからない❗幸せになってほしいが、それぞれの過去があり、波乱がありそうな予感。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サスペンス
老舗の和菓子屋で起きた事件の犯人として逮捕された主人公の母親。15年後、亡き母からの手紙がきっかけで冤罪と知る。母を犯人にした老舗和菓子屋の息子と結婚するところから物語が回り始めますが、何か裏にドロドロとありそうで無料の10話分があっという間に終わって気付けば課金してました。2時間サスペンスにありそうな話ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サスペンス
恋愛ものかと思ったら全然違いました。登場人物みんな裏がありそうだし、怪しい人も多い。過去にあった事件のことも、断片的にしか出てこないので新事実もありそう。先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
和菓子の説明も素敵ですし、これからどうなるのか気になりすぎてポイント追加しました^_^;
なおには幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
和菓子の話は初めてですが、なんだか色々と複雑なじじょうもあるみたいで、こんごの展開が気になりますね!
by ヒツジはん-
0
-
-
4.0
続きが気になってついつい読み続けちゃいます。
絵もきれいですし、読みやすいです。
お気に入りの作品です!by 匿名希望-
0
-
