みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(975ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない!!
悲劇のヒロインが、どうやって未来を切り開くのか…泥沼な感じと、繊細な感じが交差しあってドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サスペンス
少女マンガかと思いきや、ガッツリサスペンスです。
和菓子がとっても食べたくなりました。表現が感性があって好きです。by Zukka-
0
-
-
4.0
先が気になる
すこしミステリアスです。主人公の和菓子愛に感性、知識にみいってしまいました。そこに渦巻く闇。先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミステリーな感じで、面白いです!どんなふうに話が進んでいくのでしょうか?それにしても、若旦那さんは七桜さんにきがついてないのかなぁ?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
老舗和菓子店で巻き起こる人間ドラマ。
でも単なる恋愛モノではなく、かなりドロドロした人間関係とか過去の冤罪が絡んだり、ちょっとしたサスペンス劇。
誰が犯人なのかまだわからないので余計にコワイ(>_<)
腹黒い幼なじみに再会〜いきなり結婚!
渦中の巻き込まれてゆくヒロインの今後が不安です。和菓子職人として優秀だし、すごく良いコなのにかわいそう(;´д`)
続きが気になるところです。by モンドグロッソ-
1
-
-
5.0
あー!無料配信している!
まじめにポイント消費して読んでしまったわ。でもこの話、とても面白かったです。by さちこ888-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で魅力的です。ただまだ無料分なのですが、過去に和菓子屋のご主人を殺したのは誰なのか??今後の2人の関係、進展も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料のみ
無料のみでしたが、すごく面白いです!
どんどん話に吸い込まれてあっという間に読んでしまいました!ポイント入ったらまた、読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがきになる
この作家さんが駆け出しのころ、応援していましたので、サイン会に参加しサインをいただきました。まだ漫画を描き続けてることにびっくりしました。
あの頃と絵柄は全く変わってしまったけれど、この作家さんの漫画は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めたらどんどん読んでしまい一気に最後まで読んでいました。無料ページで辞めようと思っていたのに。恋愛だけでなく和菓子を作るところとかもとても面白いっsくです!
by 匿名希望-
0
-
