みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(976ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
2時間ドラマのサスペンスみたい
無料分だけ読みました
事件の真相を探るべく結婚するという、衝撃的な入りで、だいぶサスペンスチックでびっくり❗
犯人は⁉そしてこの二人恋愛に発展していくのか⁉先が気になります❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる。先が気になってどんどん読んでしまう。
サスペンスっぽい内容が良いですね。まだ、誰が何を考えているのか皆目見当がつかないので先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
確かにどうかしてます。
設定が無理がある…
母親が冤罪で捕まった?子供の証言で!
すいません無理でしたぁ…
主人公は明るく元気な子!しかし影がある
敵討ちの話し?と勘違いしてしまい次はに手が出なかった。by いつえ-
2
-
-
4.0
サスペンスな話でとてもおもしろいと思います。犯人が誰なのか?とても気になる作品です。購入して読もうと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しい
主人公可哀想すぎる境遇なのに、前向きに努力してて偉い!
これからどんな展開になるのかハラハラドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです
ミステリーですね。この後どうなるんだろうって、早く次が見たくなりました。絵もキレイで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サスペンス風
タイトルからラブストーリーだと思って読んだら、意外にも固くて重い話でした。
老舗の和菓子屋っていう舞台も興味をそそるし、主人公の女の子が母を亡くして可愛そうな生い立ちの中、立派な和菓子職人になってるのも感情移入出来る。
幼馴染みのお相手と結婚したけど、とても幸せとは遠い結婚生活を送るのだろうと想像出来る。だんだんと真相に辿り着くのだろうと思うけど、2人にはホントの意味で真相解明して幸せになってもらいたいな。by 匿名希望-
14
-
-
4.0
先が気になる
絵を見てラブストーリーかと思いきや、サスペンス調で誰もが本心を隠しているようで先が気になるお話です。
母親の死因になった犯人を見つける為の結婚のはずが、少しずつ惹かれ合う二人の行方も気になります。
曲者揃いの中真犯人は誰なのか、誰にどんな思惑があるのか目が離せなくなってしまいました。気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サスペンス
恋愛ものかと思って読み始めたらサスペンスでした。昼ドラみたい。
私は好きですが、わりと話が続きそうで、最後までよめるかなf^_^;)
ポイントが足りなーい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料版だけ読みましたが、続きは検討中です。ほっこり系な気分なので、しばらく寝かせようと思います。
by 匿名希望-
2
-
